another another real

アクセスカウンタ

zoom RSS [雑談]週末に行った場所

<<   作成日時 : 2009/08/05 01:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この週末は、日本のワイドショーでまで取り上げられているTVXQのニュースで気持ちが揺れに揺れていたんですが、家にいると、PCにかじりついてしょーもない検索ばかりをしてしまうと思って、相方と一緒に南港でやってるイベントに行ってきました。


行ったのは「アジア太平洋フェスティバル」。
http://www.cocolo.co.jp/af09/w_index.php

目当ては、アジア系フードの屋台と、Hermin(ホミン)&DJ古家さん。

SSFF(short short film festival)に一緒に行ってる友人の皆様にはおなじみの古家さん。
(私はそのプログラムは今年は見れなかったけど・・・)
その古家さんの立ち上げたレーベルからデビューしたのがHerminなんですね。
http://oldhouse-furuya.com/(音源視聴もできるみたいです)



他のイベント出演のグループのことも、少しだけ見て、あとは色々食べながら、遠くから聴いてた(笑)・・・最初はおとなしくご飯系のものを食べてたんだけど、最後はチキン&ビールで気持ちよくなってしまった・・・。なんで明るいうちに飲むビールはあんなに少量で酔っ払うんだ(笑)あ、寝てなかったせいか。


初めて見たHermin(ホミン)ちゃん(可愛らしくて「さん」っていうより「ちゃん」って感じがした〜)、お嬢さんっぽい可愛い感じと、トークののんびりマイペースな感じが良かった(笑)


歌がね、さらっとしててたり、可愛かったり、聴きやすい曲だったし。
なんだろう・・・なぜか懐かしい感じもあったり。
今の向こうのランキング番組では聴かない感じの曲ですね。

うん、好きだなぁ・・・と思って、CDを会場で売ってたので買ってしまった。
ちゃんとその場でサインしてもらった♪

聴いた中のひとつは↓の曲。動画がブチブチ切れてるけど(汗)
これをライブ会場で聴いてて、好きだなぁと思ったのです。

http://www.youtube.com/watch?v=TiMFyB7VkPg



ライブを聴いてたら、海が前に見えるし、夕方で、歌声が切ないような優しいような感じで、気持ちが良くて・・・・。

朝までジェットコースターのように上下してた気持ちが落ち着くような、涙が出るような、ほぐされるような、そんな気持ちになって・・・。


雨を恐れず(降らなかったけど)行ってよかった〜とホントに思ったよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[雑談]週末に行った場所 another another real/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる