another another real

アクセスカウンタ

zoom RSS [T]花火うらやましい

<<   作成日時 : 2009/08/06 02:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どんどん、色んな発売のお知らせが来ますね(苦笑)

なんだかエネルギー不足で、よっしゃ買ったるわ、って勢いはなかなか出てこないんだけど、日経エンタはコンビニで買ってきました。ドームの話なんだけど、演出のSAMさんのインタビューがあったり、ちょっと角度が違った記事なので、すごく面白かったです。TVXQに直接インタビューしてるのとは違う素顔が見える気がするなぁ。



○明日というか日付が変わって今日は花火大会。
http://jinguhanabi.nikkansports.com/
5人と一緒に花火が見られるなんて、行ける人たちがうらやましい。
彼らにとっても、ファンのみんなにとっても、幸せな夏の思い出になりますように・・・。
きっと夜は必死にブログ周りとかしちゃうんだろうな、私(笑)
そういえば、この前のみんな毎日買ってた新聞とトートバックをセットでニッカンで売ってるとかって?



毎年a-nationをサポートしているウイダーのブログで、「a-nationおすすめ装備」ってエントリーが。
○a-nationおすすめ装備
http://blog.morinaga.co.jp/powerblog/2009/08/a-nation-df18.html
うーん、私はいつも荷物が多いんだよなぁ・・・。カッパとかゴミ袋とか持っていくし、お菓子とかペットボトルを数本持っていくからか(笑)エリア指定の会場だったときは折りたたみ椅子まで持っていったことがある・・・。



オフィシャルサイトより
○「東方神起×村上ショージ しょうゆうことボイスストラップ」mu-moショップ、キャンセル発生分再販売のお知らせ
○ジェジュンとユチョンが歌う、m-floの「been so long」がトリビュートアルバムに収録決定!
○ミュゥモにて、JEJUNG & YUCHUN (from 東方神起)のドームで歌った楽曲の着うた(R)配信スタート!
http://toho-jp.net/info/index.html#090805

あれ?カレンダーのお知らせは?と思ったけど、詳細は後日ってビギメールにあったんだった・・・。
発売開始、ずいぶん先なのに、今このタイミングで送ってくるか?と謎に思ったんだけど、このタイミングだからこそのあえてのお知らせなのかな?怒ると疲れるので良い風に解釈。

↑の2番目のお知らせに関連の記事は↓
○m-flo、トリビュート・アルバムの全貌が明らかに!
http://topics.jp.msn.com/entertainment/music/article.aspx?articleid=114093
○m-flo、10周年トリビュート盤に東方神起のメンバーらが参加
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/68213/



○へぇ・・・そんな展示予定があったんですね。
http://byoko.sblo.jp/article/31086517.html
そういえば、ここの通販サイトに、そのアクセも買えるようになってました。
私の欲しかった、5人とは全く関係ないピアスはまだ追加されてないんだなぁ・・(笑)



○JJはフェイクだったことが判明したtwitterですが・・・
自分のtwitterアイコンでそっと意見を主張するという草の根運動的なサイトにDBSKもありました。
http://twibbon.com/join/dbsk
元々私はtwitterユーザーだったので、一応「DBSK5」をつけてみました^^;
http://twitter.com/mumin_snowdrop



最後に、素敵な動画をちょっと借りてきました・・・。
見てたら色々と想いが溢れてここに書きそうになったんだけど(苦笑)、夜中に溢れた想いは起きてから見ると死ねるので自粛^^;

http://www.youtube.com/watch?v=P71-RD_-l2Y

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[T]花火うらやましい another another real/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる