another another real

アクセスカウンタ

zoom RSS [T]とりあえずは・・・

<<   作成日時 : 2009/08/07 01:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

公式サイトでお知らせが出てましたね。

○東方神起について
http://toho-jp.net/info/index.html#090806

ん?と思う部分もないわけではないけれど・・・「これまでと同様、日本における東方神起の活動を全力でサポートしてまいります」ということなので、ホントによろしくお願いします(TT

関連記事
○エイベックス、東方神起の日本での活動支援を改めて発表
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/68236/full/
○東方神起の今後の日本での活動に関し、エイベックスが声明を発表
http://www.barks.jp/news/?id=1000051754



そして、花火大会。
私は、ニッカンさんのtwitterを確認しながら、今歌ってるんだなぁと思ってました。
その後、ちゃんとネット中継の花火も見ましたよ(笑)
彼らがそのまま花火を見るぐらいの時間があるといいなぁと思いながら^^

早々と記事も上がってたのでリンクだけ。

○東方神起:神宮外苑花火大会に登場 チャンミン「もっともっと頑張る」と
http://mainichi.jp/enta/geinou/graph/200908/06_2/
○東方神起、花火大会ライブに5人全員で出演「みなさんに感謝」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090806-00000015-oric-ent
○解散騒動の東方神起、花火大会ライブで「みなさんに感謝」
http://www.oricon.co.jp/news/music/68244/full/

エイネの衣装で出て、エイネと同じセトリだったとか?
ニッカン@twitterで7曲目までしか書かれてなかったんで7曲かと思ったらエイネと同じだったんですね(笑)

しかも会場中がファンでほとんど埋め尽くされて、真っ赤だったそうですねぇ!
ホントにアツいアツい声援だったとか。

ああ・・・行きたかった・・・。
きっと5人にそのアツい想いは届いてますね。

自分で見れてはいなくても、先週のエイネといい、今日といい、ライブをしてる彼らの報告を受けると、なんだか安心します・・・。5人が5人で歌ってる姿が一番だね。


あ、ニッカンスポーツ、7日の朝刊にインタビューでるそうです!買わねば(笑)
○解散危機説が報じられた東方神起に直撃!
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20090806-528081.html

ズームインでも放送される予定だとか〜?
何気に芸能界色々と事件続きなので、時間枠があるかが心配ですが・・・。



○Sonnyさんブログ
http://citylightstokyo.com/blog/primetime/sonny/2048


○そういえば友人たちと時々食べに行くお店のブログでも5人を話題にしてました(笑)
http://ameblo.jp/kanton/entry-10315362885.html




話は変わるけれど。

ふむぅ・・・。あちこち回ってたら、日本でも署名活動とか、メッセージを送ろう活動を始めてるサイトやブログが結構あるんだねぇ。

こういうことをできるのはカシちゃんだけかと思ってたので、正直びっくりしたけど、その何かしないではいられない気持ちはわかる・・・。個人的にトンモバメールとかファンレターとかで応援を送ろうと思ってたけど、どこかに参加してみようかな・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[T]とりあえずは・・・ another another real/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる