another another real

アクセスカウンタ

zoom RSS [T]署名

<<   作成日時 : 2009/08/08 16:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夜、前記事をUPした後、やっぱりどうしてもSM事務所のやり口に腹が立って、ビギ有志の方がやってる書名サイトでネット署名してきました。

それをしたからってSM事務所が脅威を感じてくれるとは言えないけど、何もしないでいることができない気持ちになったのです。なんというか、今回のイベント延期で事務所の圧力?みたいのを感じて、胸が痛いだけじゃなくて本気で怒ってしまってる自分がいます(汗)落ち着け自分、とは思ってるんだけど。

まぁ、女性誌まるのみで取り上げてた某TV番組とかにも怒ってますけどね(笑)



寝る前に私が署名してきたのは、そっと購読しているブログさんのあちこちでリンクが貼られていた署名サイトです。
http://www.shomei.tv/project-1221.html

ちなみに同サイトで、他にもたくさんの東方神起関連署名プロジェクトができてますね^^;
http://www.shomei.tv/project-1225.html
http://www.shomei.tv/project-1226.html
http://www.shomei.tv/project-1227.html

気になった方は、色々見てみてもいいかと思います。


他にも、ファンブログさんのあちこちを見ると、管理人さんがメッセージを取りまとめて送る予定にしていたり、同じ色の封筒でファンレターを送ろうと呼びかけていたり、mixiコミュニティでもメッセージのとりまとめをしてるコミュがあったり・・・ホント色んな小さな動きがたくさんあって、少しでもそれが彼らに届いて力になればいいなと、心から思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[T]署名 another another real/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる