another another real

アクセスカウンタ

zoom RSS [T]ユニーク&クール

<<   作成日時 : 2009/09/04 14:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ああ、しまった。
DVDレコーダーが壊れたまま、CMオンエア日が来る(汗)



○ユニーク&クール東方神起の2面魅力、新CMで9日オンエア
http://news24.jp/entertainment/news/167784.html

ちょっと!この小さく載ってる宣伝画像、素敵っぽいんですけど!
早く大きい画像が見たい〜〜〜。

で、書いてある「SHINKI ITTEN」編のCMの中身が想像すると可愛い感じで笑えるんですが。

街の看板に映るメンバーが、「SHINKI ITTEN NEW Pinky!」と商品を元気に紹介するが、リーダーのユンホ(23)にだけせりふがなかったため、5人そろって監督に「せりふを下さい!」とお願いする

fufufu・・・。
2種類のCMだから、可愛い笑える5人と、素敵な5人が見られそうですね♪





○「HISTORY in JAPAN Vol.4」と「東方神起 HISTORY in JAPAN BOX」お知らせメール

ビギから来てましたね。

既にHISTORY in JAPANの4を注文済みなんですが、今頃来るのか〜。
と思ってたら、BOXのお知らせがくっついてたのね・・・。

いや、既に全部持ってるし。金銭的にもスペース的にも無理す。
外側の箱と年表だけを別売りしてくれ・・・ないな(苦笑)





以下、今日見たいくつか。


○[芸能]東方神起、日本で2度目のテレビCM出演
http://japanese.yonhapnews.co.kr/sports/2009/09/03/0700000000AJP20090903001000882.HTML

○[芸能]東方神起ユンホ「事態の円満解決願っている」
http://japanese.yonhapnews.co.kr/sports/2009/09/02/0700000000AJP20090902004200882.HTML



○東方神起:アイドル悩ます長期契約
http://mainichi.jp/enta/geinou/news/20090904k0000e040030000c.html

いや・・・ここまでの大事になったのが彼らが最初なだけで、全体的に、向こうの事務所と所属タレントの揉め事って多い印象があるんですが・・・。

なので全くそういう気配がない(見えないところにあるのかどうかは知らない)事務所あるいは所属の人を見てると、この人は恵まれているなぁと微笑ましく思っているぐらいなんで。





○[ドラマ] 「魂」、7.2%で終了
http://bunkakorea.com/bbs/board.php?bo_table=news&wr_id=18701

これ、ユノドラマの前の番組ですよね。
ホラーなので個人的には絶対見ないジャンルですが^^;

同時間帯に手ごわいドラマがあるってことですね・・・。
しかも今後盛り上がっていく時期でしょう?大丈夫か?(^_^;)
がんばれ、ヘディングチーム!





○koさんのブログ
http://ameblo.jp/kooooooo/entry-10335186932.html

まず思ったこと。
大阪と違って、東京は秋なんだ^^;
まだこっちは暑いのに〜(涙)

チャンミンはやっぱり熱心に台本を読んでたんだね。
ものすごくマジメに準備してそうだよなぁ・・・。

それにしても、いつもkoさんのブログ見ると元気になれるんだよね。
しばらくは彼らと一緒のお仕事はないのかなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[T]ユニーク&クール another another real/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる