another another real

アクセスカウンタ

zoom RSS [T]TBSとかガチャとかチョンジェとかマルコポロリとか

<<   作成日時 : 2009/09/06 00:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

○東方神起の東京ドーム公演をTBSオンデマンドが独占配信!!
http://navicon.jp/news/4950/

この前のCSのTBSチャンネルで放送された例のライブですね。
http://tod.tbs.co.jp/tbs/436-toho4th09/ep/1984_436-toho4th09_00.html
内容は同じみたいですね。

放送を録画したものの、レコーダーが壊れて、修理の時に中身がどうなるかわからない私ですが、まぁ・・・コレに関してはDVD発売を待ちます^^;



○5日間で4万8000個!大人気“東方神起”ガチャガチャが再登場
http://news.walkerplus.com/2009/0905/7/

まだ偵察に行ってないです。
どんな状況なのかなぁ。
前回見ることもできなかったので、買うかはともかく、売ってるところが見たいけど、週明けに行ったらまだあるでしょうか?^^;



○チョンジェ@新星堂サイト
http://www.shinseido.co.jp/yogaku/idol/dongbangsingi.html

コメント動画が登場。今度のトリビュート参加の話と、colorsについて話してます。
チョンジェでいると、ジェジュンってすごく男っぽくて兄貴っぽいなぁ。
(止まってる写真は乙女なのに(萌))
そして、ユチョンがなんだか華奢で可愛らしく見えます^^

明日(間違えてました!今日が土曜日なのに日曜日だと思ってた)月曜日のMJ収録のためにおしゃれ兄弟は来日したらしいですね。
いいなぁ・・・当たった人たち。
でも今度は結構放送がすぐだから、生で見られないけど、楽しみですよね♪



○マルコポロリ
http://ktv.jp/marco/index.html

浜崎あゆみ・倖田來未・東方神起…トップアーティストがズラリ!a-nationに潜入!

毎年20万人以上を動員する人気野外イベントa-nation'09に潜入!浜崎あゆみ・倖田來未・東方神起など、超人気アーティストが多数出演の舞台裏とは!?さらに人気歌姫たちの知られざるマル秘プライベートを大公開!大物アーティストたちの意外な素顔にたっぷりと迫ります!
芸人リポーター:中山功太・ガリガリガリクソン



この番組、関西ローカルでしたっけ?
どんな感じで取り上げてくれてるのか、明日確認します♪

なんせレコーダー故障中なんで、友人の皆様にはお見せできないかもですが^^;
きっとすぐに動画サイトに誰かがあげてくれるはず!(他人任せ・・・TT)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[T]TBSとかガチャとかチョンジェとかマルコポロリとか another another real/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる