another another real

アクセスカウンタ

zoom RSS [T]なんだそりゃあ(汗)

<<   作成日時 : 2009/09/06 15:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

マルコポロリ、ちょうど家にいたので珍しくリアルタイムで確認してたら、全く新しく出演映像を撮ったわけじゃなかった(苦笑)

確かにライブの映像は一瞬使ったけどさ・・・。

タイトルに他のエイネアーティストと一緒に名前が出てたと思ったから、何かあるのかと思ったら・・・。
出演したとは言えないぐらいの一瞬だった。
時間にするとちょうど東京エイネを朝のニュース番組が使った程度の時間(笑)

一応録画しておいたけど、速攻でゴミ箱行きです^^;

ということで見られない地域の皆様、ご安心ください。
全然出てませんから〜(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[T]なんだそりゃあ(汗) another another real/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる