another another real

アクセスカウンタ

zoom RSS [雑談]チャン・ジニョンさん

<<   作成日時 : 2009/09/01 19:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ずっと闘病してるニュースは見てきたけど、亡くなってしまった・・・・・。
退院したってニュースも前に見た気がしてたのに。うーん。
http://bunkakorea.com/bbs/board.php?bo_table=news&wr_id=18682
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090901-00000037-wow-ent
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=103450



映画「オーバー・ザ・レインボウ」や「菊花の香り」や「青燕」に出てるのを見たことがあります。
派手な感じはしないけど、きれいな空気を漂わせる可愛らしい女優さんという印象で、好感を持ってました。

なんというか・・・30代で亡くなる人のニュースは寂しさがつのりますね・・・。

難病ものだった「菊花の香り」を思い出します。
実は主演のパク・ヘイルくんが好きで、難病もの(このジャンル普段あんまり見ない)にもかかわらずDVDも買って持ってるんですが・・・。なんだかなぁ・・・。

なんとも残念です。

ご冥福をお祈りします・・・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[雑談]チャン・ジニョンさん another another real/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる