another another real

アクセスカウンタ

zoom RSS [T]「地面にヘディング」見ました

<<   作成日時 : 2009/09/10 00:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いやぁ・・・うちの回線が弱いのか、サイトと相性が悪いのか、アクセスが多いせいなのか、ところどころ映像が切れたり、音声も途切れたりしてたんで、「え?今この大事な気配の場面で途切れるか?おい」みたいなこともあったけど、なんとか最後まで見られました^^


内容は・・・あんまりわかってません(笑)
あらかじめ読んでおいたキャラクター設定と、少しだけわかった部分以外は・・・。
ただ、彼が過去に傷ついた経験が多いのと、これから波乱の予感があることしか。
詳しく状況がわからないのがもどかしいです(涙)


あ〜、ドラマだなぁ・・・という部分もあったけど(笑)
でも好感が持てるドラマだし、ユノは本当にがんばってたし、ボングンは可愛らしい人だし、これから色々と問題が起こりそうだし、今後が楽しみです。


川に落ちるシーン、その理由(川のそばで飛んできたボールに思わずヘディングして落ちる)になんだそりゃとか思ってたけど、あの状況で彼ならやるだろうね、と思うぐらい自然で(笑)


あとは・・・。
雨の中で「オレはチャ・ボングン〜」みたいな歌とか歌ってて笑った(萌)
なんか・・・すごく可愛い人なんで、やばいなぁ・・・惚れるなぁ・・・と思ってみてました。


ユンジさん演じる幼馴染のヨニちゃんとの会話とか、アラちゃん演じるヘビンちゃんとの会話とか、ものすごく男の子っぽいんだよなぁ。女の子とのシーン、どれも萌えました。なんというか・・・そうだなぁ、かつてマンガに出てきたような、ちょっと乱暴な、でも優しい男の子?(笑)

私はそういう男子と縁がなかったんで、理想のタイプとして憧れているんですが、理想が動いてしゃべってた(笑)

ユノ自身、記者会見で自分に近いって言ってたし、きっとナチュラルなユノもこんな感じのところがあるんだろうなってドキドキしました(笑)



視聴率気になるけど・・・どうだったのかなぁ・・・。
さぁ、明日も見るぞ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[T]「地面にヘディング」見ました another another real/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる