another another real

アクセスカウンタ

zoom RSS [T]オルアバとかPinkyとか

<<   作成日時 : 2009/09/10 02:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

○オルアバ3

届きました♪
ユノドラマまでの時間に、食べる5人&愛犬神起だけ見ました。

マイペースで食べてる5人を見るのってホントになごむ・・。
勝手にしゃべってたり、勝手に食べてたり、クイズでギャーギャーしてたり(笑)
わかってるなぁ、スタッフ(笑)

愛犬との撮影も個性と犬との関係性が出てて、笑える。
でも忙しすぎて殆ど一緒にすごせないものね・・・。
その残念さがふと画面に出てきたりすると、くっと心が痛むような・・・。

それぞれの犬といる姿は、自然と素顔が見えるようで、どのメンバーも素敵です。


○PinkyのCM

たまたま再放送のドラマ・ヴォイス(フジテレビ系)を付けてたら、偶然「SINKI ITTEN!」篇を見ました♪
他にどの番組で流れてるのか、あちこち回って目撃情報を集めてこないとかな?

でも、のんびりしている私はコンビニにもその後行ってないので、実物には出会えてないという(笑)




以下、見つけたその他記事。


○EYESブログ:NHKブログ | MUSIC JAPAN | NHKホール収録おおいに盛り上がるの巻
http://www.nhk.or.jp/eyes-blog/400/26101.html

赤いなぁ・・・。うらやましす。


○BoA、東方神起、SUPER JUNIOR、SHINeeなど日本未発表音源配信サービス「Asia♪mu-mo」
http://www.barks.jp/news/?id=1000052909

これ、まだ見てないんだけど、表記はハングルなんですかねぇ?それともカタカナ?
携帯だとハングル表記は化けるから、カタカナあるいは日本語訳のタイトルなのかな?
でも、これ、他のmu-moとは別契約なのがネックだな・・・。


○東方神起も絶賛の英語カバー曲、レコチョク独占先行配信開始!
http://news.mu-mo.net/view/4530

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[T]オルアバとかPinkyとか another another real/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる