another another real

アクセスカウンタ

zoom RSS [T]地面にヘディング第2話見ました

<<   作成日時 : 2009/09/10 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

回線はやっぱりあまり良くなくて、映像が途切れたり、音声が切れたりしながらの視聴だったけれど、がぜん面白くなってきました♪

きっと勘違いもしてると思うので、ドラマの内容については触れませんが(汗)



なんというか・・・普段ならオイコラって思うようなドラマ的ベタなシーンも、ユノとアラちゃんという美男美女がこなしていると、萌え度が上がりすぎて、にんまりと見てしまいますよ・・・。いやぁ、美しいシーンの連続だ、ふふふ。

あ、いや、美男美女だからというか、ユノ溺愛なだけか(苦笑)
客観的に見れなくなってる自信があります(汗)



それにしても、あまりに可愛すぎて、ドラマが始まる前に懸念していた、私、意味不明にドラマに嫉妬したらどうしよう、という心配がなくなってきました(笑)



なんかね、アラちゃんの演じるヘビンちゃんのめんどくさい可愛い女子っぷりに、私の中のおっさんメーターが反応しちゃうんですよ(笑)可愛すぎる!

そりゃあ、ボングンだってドキッとしちゃうよなぁ・・・。


ユノが妹と話をするときの優しくて可愛い感じも素敵。


あと、第1話でも思ったけど、幼馴染のヨニちゃん@世話焼きねえさんと話すときの、甘えた感じも可愛いなぁ。

しかし、その甘え方、ねーさんとかかーさんに甘える感じしかないのが、幼馴染っぽくて、今後、ああなるのかとか、そうなるのかとか、想像しちゃいますねぇ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[T]地面にヘディング第2話見ました another another real/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる