another another real

アクセスカウンタ

zoom RSS [T]フォーク村とかMJとかPinkyとかとか・・

<<   作成日時 : 2009/09/12 03:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

見たいものが多くて、体力が追いついてないです(苦笑)
オルアバもやっと1パック分(DVD2枚)見ただけだ〜。
全部見終わるまでに、マジでドームライブのDVDが来るかも^^;



○きくちPの音組収録日記
http://otogumi.fujitv.co.jp/lovekp/E20090911002.html

お台場フォーク村の放送予定
「お台場フォーク村第24/25/26夜」
2時間版×3夜=6時間連続
→11月8日14:00→20:00
フジテレビNEXT (CS放送)
BSダイジェスト
第24夜
→10月6日24:00→24:55
第25夜
→10月13日24:00→24:55
第26夜
→10月20日24:00→24:55


第26夜がチョンジェの出た日ですね♪
サポセン混んでてつながらない故障レコーダー、それまでに直ってるかなぁ・・・ハハハ^^;



○EYESブログ:NHKブログ | MUSIC JAPAN | MUSIC JAPAN新人ディレクター『ちゃんはまー』日記
http://www.nhk.or.jp/eyes-blog/400/26247.html

ナウシカ・・・なるほど(笑)



○『Pinky』 新発売! - スパイラル町役場
http://spiral-town.frente.co.jp/yakuba/2009/09/pinky-3.html

どうしても照れてしまってコンビニでちゃんと見ることができない私です(笑)
箱買いもできない・・・でも地味に一つずつ買ってます。



○a-nation東京2日目 真夏の豪華競演!! - mu-mo エンタメニュース
http://news.mu-mo.net/view/4567

続いては東方神起だ。メロウで切ない歌と、クールなラップのコントラストが実に彼ららしい「Share The World」からスタートしたこの日。スリリングなビートの上、5人の声質の違う歌やラップが作品以上に会場を魅了した「Purple Line」。柔らかく優しい雰囲気が会場を温かく包み込んだ「どうして君を好きになってしまったんだろう?」。バック・ダンサーも現れ、夏らしいアバンチュール感たっぷりの「Summer Dream」など、彼ら5人の魅力が堪能できたラインナップであった。

ちゃんと取り上げてくれてますね。
でもなんで突然2日目からのレポなんだろう?^^;



○[ドラマ] 「地面にヘディング」2話、視聴率ダウン
http://bunkakorea.com/bbs/board.php?bo_table=news&wr_id=18753

がんばれ(TT

普段、視聴率とか関係ないものばかりを好んで見てるので、日本のテレビ番組でも視聴率は全く気にしたりしてなかったんだけど、今回ばかりはちょっと気になっちゃいます。

向こうの人たちの最近の視聴スタイルってどうなんでしょうねぇ?
日本みたいに録画にシフトしてるとかはないのかな?

同時間の他のドラマが既に安定した、あるいは展開の時期に来てるのも影響してるんでしょうか?
今月視聴者の関心を得られなかったら、やっぱり来月はアノ番組に持っていかれるのかなぁ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[T]フォーク村とかMJとかPinkyとかとか・・ another another real/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる