another another real

アクセスカウンタ

zoom RSS [T]東方神起サイコー記録!初出荷18万枚

<<   作成日時 : 2009/09/30 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

東方神起サイコー記録!初出荷18万枚
(元記事→http://www.daily.co.jp/gossip/article/2009/09/30/0002400821.shtml


記事読んだら、すごいな・・・。
ということで、今日は新曲「COLORS 〜Melody and Harmony〜」の発売日なので日記書いておきます。


この曲がドームで初公開されたときの嬉しかった気持ちは覚えてる。本当にいい曲だなぁって思える優しい曲。歌詞にあるみたいなつらくて眠れないときには、そっと聴いて微笑みたい曲。大好きです。


でも、なんというか・・・切なさと嬉しさが混ざった発売日だなって思ったり。
ライブでジュンスが怪我をした舞台を見たときに実感した存在の大きさ。
5人じゃないと足りない。あの気持ちを思い出しちゃうのね。
ユニットは特別な感じでいいけど、5人の声が聴きたいな・・・。

だけど、今の色々を抱えてる彼らを支えたい気持ちがあるせいか、前より応援しちゃってる部分もあったり(汗)別の時期に出た企画CDとかなら、手放しでめっちゃ楽しめるのになぁ。



記事にもあったけど、同じ日にこの前のドームライブのDVDも発売されて、さっそく見た。
やっぱり5人が歌って踊ってるのが安心するしドキドキするね!

気づかないようにしてたのに、自分がどんだけ5人に飢えてたか気がついちゃった(笑)
ライブではユノばっかり見てたのに、DVDでは全員が愛しくてしょうがない(汗)
こんな自分がキモっと思ってもどうしようもないのさ〜。

個別の活動は追ってても、それとは全く違うんだよね。改めて実感。


・・・でもユノドラマは視聴率にも負けずに毎週欠かさず追ってます(TT

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[T]東方神起サイコー記録!初出荷18万枚 another another real/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる