another another real

アクセスカウンタ

zoom RSS [T]ジェジュンお誕生日おめでとう!

<<   作成日時 : 2010/01/26 23:37   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3


ギリギリ誕生日に更新だけど、今日はジェジュンの誕生日。

天然で明るくて繊細、不安定に見えるけど愛にあふれている、きれいな歌声を持つジェジュン。

ライブでのスタッフがファンと仕組んだサプライズにも一番にありがとうと言ってくれるジェジュン。

ライブでいつも本当に幸せそうな笑顔を見せるジェジュン。
あの笑顔を見ると、ライブで幸せになってる私たちはもっと幸せな気持ちになってしまう。


愛さずにいられないよね・・・。



あなたの一年が幸せと笑顔の多い一年でありますように・・・。


私は新曲を聴いたり、話題の雑誌を読んだりして、のんびりと全ての結果がいつか出るのを待っています。
色んな噂があるけど、あなたたちが幸せでいてくれるんだったら、何でもいいんだ。




・・・・って、ハハハ、前回更新がジュンス誕生日。
ここは誕生日ブログかw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんと!素敵ないちねんになりますように。。!
ジェジュンの笑顔、今年も沢山みたいですね〜^^
yuki
2010/01/26 23:41
>yukiさん

コメントありがとうございます!
あのyukiさんかな?
ジェジュンの素敵な笑顔がたくさん見られる今年になってほしいですよね^^
mu_snowdrop
2010/01/27 20:03
そして気持玉を押してくれたゲスト様、どうもありがとうございます〜!
mu_snowdrop
2010/01/27 20:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
[T]ジェジュンお誕生日おめでとう! another another real/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる