another another real

アクセスカウンタ

zoom RSS [T]チャンミンお誕生日おめでとう!

<<   作成日時 : 2010/02/18 23:50   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

ギリギリ更新だけれど、今日はチャンミンの誕生日。

まじめで頑張り屋でいつも兄さんたちを気にかけているチャンミン。
色んな場面ですっとさりげなくフォローに入るその姿に、彼の完璧さと兄さんたちへの愛情を感じます。


デビューからやっぱり彼が一番変化したのかなぁ。
ドッキリで泣いてしまっていた末っ子が、今では一番しっかりものでドS様(笑)

一番感情が見えにくい人だけれど、チャンミンの書く歌詞は優しくてロマンに満ちてる。
こころの中に表情には出さないいろんな思いを持っているのかもしれないなぁ、なんて思ったり。

MKMFの時には感情を爆発させたチャンミンに驚いて一緒に泣いてしまったけれど、またああいう姿もたまには見たいな・・・なんて。


どんな誕生日を送ったのかな?

チャンミンのこれからが幸せでありますように。
생일 축하해요...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
遅ればせながら読ませていただきました♪
うんうん。同感です。
そして、「チャンミンのこれからが幸せでありますように」
Hack
2010/02/21 02:06
わお!うっかりレスを付けるのを忘れていました(;´∀`)
ごめんなさい〜〜!
ホントに彼らのこれからが幸せでありますように・・・。
mu_snowdrop
2010/03/09 18:14
おや・・・一年前の記事に気持ち玉が(;´∀`)
更新してなくてすみません(汗)
mu_snowdrop
2011/02/18 20:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
[T]チャンミンお誕生日おめでとう! another another real/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる