another another real

アクセスカウンタ

zoom RSS TONEツアー@横浜アリーナ(2012/01/18-19)

<<   作成日時 : 2012/01/22 02:42  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

彼らに関して言葉を選ぶことができなくなって時が止まっていた場所。
久しぶりにここで日記を書いてみる。


TONEツアー横浜2DAYS行って来ました。
まだツアーが始まったばかりなので、具体的なことには触れないけれど、いいライブだった・・・。
自分がどれだけ彼らのことを好きか確認してしまう二日間でした。


初日も二日目も、熱狂と愛情と喜びと涙と感動と優しさがアリーナを満たしてるように感じた。
うん、私たちの愛情が届いてるって思える、何かが満ちていました。


いろんなことがあったし、それは終わったわけではないけれど。
何かが動くたびに心を痛める人がどこかにいるのもわかっているけれど。


それでもそこで彼らが笑っている、歌っている、それがどんなに嬉しいことか。
舞台の上と下にいるみんなでその時間を共にすることができる奇跡をいとおしんでいるような。
そんな優しい空気があった気がする。
あ、もちろん私の心を通したフィルターからはそう見えたということだけど。


もちろん、愛情に甘えず素晴らしい舞台を作り上げてくれたから、感動も深くて。
本当に本当に本当に素敵だった。



チャンミンの回転のいいトークが好きだ。
照れと毒舌の間に垣間見える可愛さと優しさと気遣いが好きだ。
抑えていた感情を爆発させるような歌声が好きだ。
努力を感じさせる成長に見る度にハッとさせられる。


そしてユノの安心させてくれる優しさが好きだ。
不思議な可愛い行動と不思議な可愛いおしゃべりが好きだ。
静謐と爆発とセクシーが同居するダンスが好きだ。
優しい歌声が好きだ。たまらなくユノが好き。



ライブの帰り道、私のこころの中に優しいものがいっぱい詰まっているようで、そのキレイなものを取り出して固めて飾っておけたらいいのにって思うぐらい、幸せな気持ちだった。


まだまだ続いていくツアー。
二人もダンサーさんもバンドさんもスタッフさんも何事も無く温かいツアーができますように。
ファンのみんなが楽しく参加できますように。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TONEツアー@横浜アリーナ(2012/01/18-19) another another real/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる