アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ブログ」のブログ記事

みんなの「ブログ」ブログ


[T]記念日に振り返ってみる

2010/04/27 23:08
今日は東方神起の日本でのデビュー5周年の記念日。
おめでとう5周年!
でもその頃は私はあなたたちのことを全く知らなかったよ・・・。


ということで、私は5年前に何をしてたかな・・・と思いながら、色々と振り返ってみました。
あ、彼らの情報とかも何もない、ただのうざい自分語りです・・・。





彼らの生まれた国に興味を持ったきっかけは、彼らに出会ってからではないです。


2002年のW杯当時、ネットゲームをしていて、同じアジアンタイムで集まる韓国の人達ともチームを組んで、一緒に遊んでいました。その人達はとても優しく面白い人達で、言葉の壁はあったけど仲間でした。ちょうど同じ時期に深田恭子主演の両国合作ドラマ「フレンズ」が放送されて、その両方があって、それまでは名前しか知らない国だったのが、一気に親しみを感じる存在になりました。そこが興味の始まり。


彼らとはそのゲームを止める頃には疎遠になっていたけれど、もっとその国の色々と知りたくなって、今みたいにたくさんの映像がなかったけどレンタルで色んな映画を見たり、ネットで調べたり、高いDVDをいくつか買ったりしてました。


でも見てるのは映画、時々ドラマという感じで、たまにCSで音楽番組をやっていても当時は音楽には興味がわかなかったんだけど・・・。





彼らが日本でデビューした5年前、2005年の春はまだ彼らの名前も知りませんでした。
(ちなみに韓国でデビューした頃のCD紹介がこの前整理した雑誌に小さく載ってた・・・でも当時見てなかった(汗))


2005年の秋に韓国語の教室で出会った教室仲間が話題にしたのが知った最初でした。
その年の年末に好きな映画俳優が現地で出演するという演劇を見たい一心で通いだした教室・・・。


その時に東方神起の名前だけ知りました。
韓国語教室の教室仲間の中にファンがいて、作文のときに何かにつけて話題に入れていたので。


当時東方神起は日本デビューも果たして、3rdシングル「My Destiny」を出した頃。
でもK-popに興味がなく、日本の音楽雑誌もあまり見てなかった私は存在を全く知らず。
彼女との話でグループの歌手だと知りました。


話の種にどんな歌手なんだろうと検索をかけて、いくつか上がった中で適当に選んで見たのが「TRIANGLE」。



そのビジュアルに・・・へ・・・へぇ(;´∀`)
彼女はそういうジャンルが好きなんだなと判断をしてそれっきりにしたこと自分を今は叱りたい(苦笑)
メイクで判断せず、ちゃんと見て聴いたら良かったよなぁ・・・。


その後も教室でグループ名はちょくちょく聞いたりするものの、彼女から勧められるわけでもなく、私も興味を持つこともなく、そのまま・・・。

当時の自分に会って、もっと人の好きなものに興味を持てと叱りたい(ノД`)





その後、2006年終わりか2007年始めに、別の教室仲間がファンになり、周りに勧め始めたので、情報をもらうとTV出演してるところを見たりしてました。

その頃かな、たまにライブをしにくる外タレではないんだってことを知ったのは。当時そういうものに反発を感じる気分だったので、急に彼らに対する自分の見方が変わった気がします。そのくらい、それまでは彼らのことを全然知らなかった・・・。





そんなふうにだんだんグループに好感を持ったところで、2008年のTツアー途中で偶然見たファンカムとカラオケに入ったライブ映像でついに私も大好きになってしまい・・・遅いトン落ちでした。(Tツアーは行けるチャンスがあったのに、別の予定があっていけず、それはその後、ずっと後悔の種。)

溺れてしまった原因は、love in the iceのファンカムと、カラオケのライブ映像O正反合のユノ。
それからは加速度的に溺れて、自分でもどうしてなのかもわからないぐらいはまって行きました・・・。





初めて彼らを生で見たのは「どう君」の頃の夏のズームインのステージ。

もみくちゃになりながら見た彼らの白い衣装と素敵さ、彼らの声が晴れた汐留の空に吸い込まれていくように気持ちいい音だったのが忘れられないです。





振り返ってみると、いつでも落ちるチャンスはあったのに、なんでもっと早く落ちなかったかなぁと思うことも多いけど。
それでも出会えて良かった。

出会わせてくれたチングに改めて感謝。
あの時がんばって宣伝してくれてありがとう!

彼らがいたから、好きになったから出会えた人もいる。
日本でがんばって活動してくれた5人に感謝。そして出会えた皆様に感謝です。

そして彼らがいたから、一人で渡韓も怖くなくなった。
活動範囲が彼らのおかげで広がりました。





好きじゃなくなったら楽になれるのに、なんて正直思うこともあったりしたけど、やっぱり彼らが大好きだと実感。
久しぶりに家で、動く彼らを見たり聴いたりする気持ちになりました。

日本デビュー5周年、おめでとう。
がんばって日本での活動をし続けてくれてありがとう。
じゃなかったら、あなたたちの魅力に気付けたかわからないもの。
どんな形であっても、あなたたちのことをずっと好きです。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


[T]先日のチケット譲り先が見つかりました

2010/03/22 22:35
先日の日記に書いた、ユノケル公演のチケット余りの件、先程、友人から連絡が入り、無事にお譲りする方が見つかったようです。

とりあえずホッとしました(;´∀`)


後は無事にユノが怪我なく幸せに公演を終え、見に行く方々が幸せな時間を過ごし、公演が成功してくれればと祈っています。

ユノ、ファイティン!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


[T]僕らの音楽、そしてユノのマイケル公演チケット

2010/03/20 21:49
僕らの音楽での「東方神起works」、なんだか嬉しくて切なくて寂しくて、でも嬉しくて、なんだかよくわからない気持ちでいっぱいになって泣いたりしていました(汗)


初出演から1年経っていたのもビックリでした。
時々思い出しては見ていたせいか、そんなに時間が経った気がしていなかったかも。
時間が経つのは早すぎます・・・。


ありがとう、「僕らの音楽」、そしてフジテレビ。
なによりの暖かさでした。



ところで、友人から連絡があり、ユノの韓国でのマイケル公演のチケット(27日の分)が1枚余っているという情報を頂きました。


私が行けるものなら即行くと返事をするものなんですが・・・残念ながら引越準備があって、どうしても行けず・・・。
ううう・・・あきらめていただけに切なさ倍増(><

もしも、この日記を通りがかったどなたか、行きたいという方がいましたら、ご連絡をお願い致します。



あちこちで私のこの話を見ちゃってる方々、くどくて、本当に申し訳ないです。
ご容赦を・・・。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


[T]チャンミンお誕生日おめでとう!

2010/02/18 23:50
ギリギリ更新だけれど、今日はチャンミンの誕生日。

まじめで頑張り屋でいつも兄さんたちを気にかけているチャンミン。
色んな場面ですっとさりげなくフォローに入るその姿に、彼の完璧さと兄さんたちへの愛情を感じます。


デビューからやっぱり彼が一番変化したのかなぁ。
ドッキリで泣いてしまっていた末っ子が、今では一番しっかりものでドS様(笑)

一番感情が見えにくい人だけれど、チャンミンの書く歌詞は優しくてロマンに満ちてる。
こころの中に表情には出さないいろんな思いを持っているのかもしれないなぁ、なんて思ったり。

MKMFの時には感情を爆発させたチャンミンに驚いて一緒に泣いてしまったけれど、またああいう姿もたまには見たいな・・・なんて。


どんな誕生日を送ったのかな?

チャンミンのこれからが幸せでありますように。
생일 축하해요...
記事へ面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3


[T]ユノお誕生日おめでとう!

2010/02/06 14:36
最近ばたばたしているとはいえ、自己満足でもこれだけは書いておきたい(笑)

今日は愛しのユノのバースディ。

去年は引越しの後始末と2回分の旅行準備でもっと慌てて過ごしていて、日記も書くのを忘れていたけれど、さすがに今年は忘れない(;´∀`)



Yunho...
色んな噂が飛び交う中、あなたがどんなことを思っているのか、どう過ごしているのか、それは私には知ることはできないけれど、私は変わらずあなたが大好きです。


あなたが心地よく笑い、歌い、幸せでいられる一年でありますように・・・。
応援してるよ!


HAPPY BIRTHDAY dear Yunho♥
윤호... 생일 축하해요! 항상 응원할게요♥
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


[T]新曲「BREAK OUT!」発売!

2010/01/27 23:40
新曲発売記念に更新・・・。

そうだ、「BREAK OUT!」のオリコンデイリー1位おめでとう!
http://www.oricon.co.jp/rank/js/d/



CSで初放送があってから、割と聴いていたこの曲。
やっと届いて、PCに曲を取り込む前に、まずDVD。


改めてPVを見て、さわやかでキラキラだったり、切なかったりするPVも好きだけど、このダークな感じは好きだなぁと思う。ストーリーというか、色々出てくるものが意味するものはいまいちわからないけれど・・・。


オフショットはね・・・泣けた。
自分でも驚いた。なんでだろう。

たぶん、彼らが元気で楽しそうに仕事をしていたから、なんだか嬉しくて。

変わらない姿が嬉しくて・・・かな。


彼らは変わってないだろうというのは思っていても、長いこと素顔に近い(と思える)表情を見ることができなかったから、それを見られたのが嬉しかったのです。


なんだかんだ言っても目から入ってくる情報の強さを思い知りました。
自分がどれだけ5人のイチャイチャを恋しく思っているかも(;´∀`)
もー、参っちゃうなぁ・・・。

記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1


[T]ジェジュンお誕生日おめでとう!

2010/01/26 23:37

ギリギリ誕生日に更新だけど、今日はジェジュンの誕生日。

天然で明るくて繊細、不安定に見えるけど愛にあふれている、きれいな歌声を持つジェジュン。

ライブでのスタッフがファンと仕組んだサプライズにも一番にありがとうと言ってくれるジェジュン。

ライブでいつも本当に幸せそうな笑顔を見せるジェジュン。
あの笑顔を見ると、ライブで幸せになってる私たちはもっと幸せな気持ちになってしまう。


愛さずにいられないよね・・・。



あなたの一年が幸せと笑顔の多い一年でありますように・・・。


私は新曲を聴いたり、話題の雑誌を読んだりして、のんびりと全ての結果がいつか出るのを待っています。
色んな噂があるけど、あなたたちが幸せでいてくれるんだったら、何でもいいんだ。




・・・・って、ハハハ、前回更新がジュンス誕生日。
ここは誕生日ブログかw
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3


[T]ジュンス・ジュノ、お誕生日おめでとう!

2009/12/15 23:15
前回更新が9月の終わりだったことに驚いた本日(汗)

そうか、書くネタに困って(ネタがないわけじゃなかったけど、何をどこまで触れたらいいのか迷ってた)、すっかり書かなくなってたんだった。ここにあげてたような情報も必要分だけメールで友人に送ったりしてた(苦笑)



さて、あと1時間で双子誕生日が終わってしまうので、おめでとう日記を・・・。

これからどうなっていくのか、本人たちでさえ、明確でないものを私みたいな1ファンが何も言えないので触れないけれど、どんな形でもジュンスが歌い続けて笑っていてくれたらいいと思う。



モチロン、TVXQメンバー全員が大好きな歌を歌い、笑顔でいてくれたら、もう何も望まないよ。

そう思ったツインズ誕生日。

あなたたちが幸せな一年を過ごしますように・・・。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


[T]東方神起サイコー記録!初出荷18万枚

2009/09/30 21:37
東方神起サイコー記録!初出荷18万枚
(元記事→http://www.daily.co.jp/gossip/article/2009/09/30/0002400821.shtml


記事読んだら、すごいな・・・。
ということで、今日は新曲「COLORS 〜Melody and Harmony〜」の発売日なので日記書いておきます。


この曲がドームで初公開されたときの嬉しかった気持ちは覚えてる。本当にいい曲だなぁって思える優しい曲。歌詞にあるみたいなつらくて眠れないときには、そっと聴いて微笑みたい曲。大好きです。


でも、なんというか・・・切なさと嬉しさが混ざった発売日だなって思ったり。
ライブでジュンスが怪我をした舞台を見たときに実感した存在の大きさ。
5人じゃないと足りない。あの気持ちを思い出しちゃうのね。
ユニットは特別な感じでいいけど、5人の声が聴きたいな・・・。

だけど、今の色々を抱えてる彼らを支えたい気持ちがあるせいか、前より応援しちゃってる部分もあったり(汗)別の時期に出た企画CDとかなら、手放しでめっちゃ楽しめるのになぁ。



記事にもあったけど、同じ日にこの前のドームライブのDVDも発売されて、さっそく見た。
やっぱり5人が歌って踊ってるのが安心するしドキドキするね!

気づかないようにしてたのに、自分がどんだけ5人に飢えてたか気がついちゃった(笑)
ライブではユノばっかり見てたのに、DVDでは全員が愛しくてしょうがない(汗)
こんな自分がキモっと思ってもどうしようもないのさ〜。

個別の活動は追ってても、それとは全く違うんだよね。改めて実感。


・・・でもユノドラマは視聴率にも負けずに毎週欠かさず追ってます(TT
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


[T]あれれ・・・

2009/09/16 00:45
ズームイン録画してたんですが、ちょっと急いで早送りで確認してたんで、見つけられず、容量の問題があって消してしまってました(苦笑)

まぁ・・・動画サイトに上がってるようなのでいいや・・・^^;

そうそう、その容量いっぱいいっぱいだったレコーダー、無事修理が終わりました♪
やった、これで映像救出ができる・・・。


そして、明日はまたユノドラマの日。
何度もじっくり見ておこうと思ってたのに、一週間って早い・・・(汗)
まだ、2話はリピートではちゃんと見てないです、ハハハ。



○Pinkyメイキング映像
http://pinky.jp/movie03.html

ちょうど0時に更新されたようです。
http://twitter.com/frente_spiral/status/4006013281

最後のユノの表情が可愛いので映像が止まった後もそのままニヤニヤ見てました(笑)
フレンテさんもtwitterやってたなんて・・・情報早くて助かります!





またいくつか、数日前に公式サイトのお知らせとかでてましたね〜。

○COLORS 〜Melody and Harmony〜 のPVが全国のサンリオショップにて流れます!
さらに、サンリオショップ限定シングルも販売決定!
http://toho-jp.net/info/index.html#090914_2

サンリオショップって近所にないな・・・どこが一番近いのかもわからないので、これはムリっぽい・・・。


○9月23日 NACK 5 の『NACK AFTER 5』公開生放送JEJUNG&YUCHUN出演決定!!
http://toho-jp.net/info/index.html#090914

締め切りは19日中のようですねぇ。申し込む人は忘れずに!
私はさすがに行けない・・・ので申し込みません^^;



以下、なんとなく目についた記事。

○今後の登場アーティスト!:雑誌“オリ★スタ”密着24時 - スタ☆ブロ -
http://blog.oricon.co.jp/magazineoriconstyle/archive/2663/0

今週金曜日のオリスタには出るようですねぇ。


○「超新星「東方神起を目指して頑張りたい」」:イザ!
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/301807/

彼らのデビュー曲が印象的で好きでした。いつの間にか日本デビューもしてたんですね。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


タイトル 日 時
[雑談]SHINee見てきた!
近所でミニコンサート&ハイタッチ会と知ったら、いかずばなるまいということで行って来ました。メモを取らずにぼーっと見てたので、詳しくは語れないですが^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/15 02:43
[T]フォーク村とかMJとかPinkyとかとか・・
見たいものが多くて、体力が追いついてないです(苦笑) オルアバもやっと1パック分(DVD2枚)見ただけだ〜。 全部見終わるまでに、マジでドームライブのDVDが来るかも^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/12 03:15
[T]地面にヘディング第2話見ました
回線はやっぱりあまり良くなくて、映像が途切れたり、音声が切れたりしながらの視聴だったけれど、がぜん面白くなってきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/10 23:48
[T]昨日の視聴率
視聴率は低めスタートになりましたね^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/10 21:14
[T]オルアバとかPinkyとか
○オルアバ3 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/10 02:22
[T]「地面にヘディング」見ました
いやぁ・・・うちの回線が弱いのか、サイトと相性が悪いのか、アクセスが多いせいなのか、ところどころ映像が切れたり、音声も途切れたりしてたんで、「え?今この大事な気配の場面で途切れるか?おい」みたいなこともあったけど、なんとか最後まで見られました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/10 00:50
[T]明日が楽しみ
そういえば、いまだにコンビニPinkyと出会えてません(笑) 関東では一足早く月曜日からCM流れてる番組があったとも聞くけれど? いよいよ明日からCMですねぇ。 TV見ないのに出会えるだろうか・・・・・・(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/09 01:11
[T]記者会見動画追加
○【動画】東方神起のユンホとアラに注目! http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=120142&servcode=700&sectcode=710 自分の聞き取りの実力のなさ・単語力のなさに凹みまくってるこの頃ですが、地道に何度も見てがんばります(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/07 01:31
[T]なんだそりゃあ(汗)
マルコポロリ、ちょうど家にいたので珍しくリアルタイムで確認してたら、全く新しく出演映像を撮ったわけじゃなかった(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/06 15:25
[T]TBSとかガチャとかチョンジェとかマルコポロリとか
○東方神起の東京ドーム公演をTBSオンデマンドが独占配信!! http://navicon.jp/news/4950/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/06 00:56
[T]エイネグッズ&ドラマ公式
○a-nation出演者のサイン入りグッズが当たるキャンペーン実施中!! http://news.mu-mo.net/view/4446 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/05 02:07
[T]ズームイン&デイリースポーツ
○ありがとうズームイン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/04 22:17
[T]ユニーク&クール
ああ、しまった。 DVDレコーダーが壊れたまま、CMオンエア日が来る(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/04 14:29
[T]Pinky追加&ガチャ再販
○「東方神起 ミニチュアCDコレクション 追加販売開始のお知らせ」 http://toho-jp.net/info/index.html#090903 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/03 23:13
[T]ユノドラマ関連追加
特に新しいものはないですが、また少し動画と日本語記事を見つけたのでリンクを貼っておきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/03 22:32
[T]記者会見動画いくつか
○[VOD] 정윤호 "촬영 중 아라의 갑작스런 웃음에 당황" http://sstv.freechal.com/News/Detail.aspx?cSn=1&pSn=61485 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/03 01:14
[T]Preview@地面にヘディング
今見たら、プレビュー動画のver.3が追加されてました♪ 使ってる映像はあんまり変わらないけど、コミカルなBGMと追加映像が少しだけ増えました。 ユノに上着をかぶせられてるアラちゃん、めっちゃ可愛いんですけど(笑) http://www.imbc.com/broad/tv/drama/manddang/index.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/03 00:19
[T]こぼれ記事
ついでにメモし忘れていた、それ以外の記事も貼っておきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/02 23:58
[T]「地面にヘディング」記者会見・記事リスト
ああ、もう放送まで1週間なんですね。 MBC登録もして、ドキドキして待ってるのだけど、当日ネットがつながるのかどうか・・・。 回線の奪い合いでしょうか(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/02 23:38
[T]それ以外で思ったこと@エイネ&出演者リスト
AAAやMINMI、mihimaru GTの観客のあおり方が、ものすごくうまいな〜と思った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/02 18:38
[T]a-nation@大阪2日目
既に数日が経ってしまいましたが、自分用メモ的に感想を残しておきます。 書くのは私が覚えてる部分だけですが、もちろんネタバレなのでWOWOW等で新鮮に見たい方には読まないことをおすすめします^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/02 18:31
[T]a-nation@大阪1日目
既に数日が経ってしまいましたが、自分用メモ的に感想を残しておきます。 書くのは私が覚えてる部分だけですが、もちろんネタバレなのでWOWOW等で新鮮に見たい方には読まないことをおすすめします^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/02 18:18
[雑談]チャン・ジニョンさん
ずっと闘病してるニュースは見てきたけど、亡くなってしまった・・・・・。 退院したってニュースも前に見た気がしてたのに。うーん。 http://bunkakorea.com/bbs/board.php?bo_table=news&wr_id=18682 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090901-00000037-wow-ent http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=103... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/01 19:45
[T]Pinkyとかデイリーとか
a-nation、無事に2日間行ってきました。 感想などは明日に・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/01 00:58
[T]31日のデイリースポーツ!
○デイリー、また特集してくれるようですね♪ ありがたいです。 http://www.daily.co.jp/information/top/0002282620.shtml ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/29 00:05
[T]メモ
○ストラップ関連 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/29 00:04
[T]EYES BLOGで
○a-nationそしてアニサマ。 http://www.nhk.or.jp/eyes-blog/400/25543.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/27 23:52
[T]記事いくつか
○『地面にヘディング』のユノ、5時間を越える水中撮影に疲労困憊 http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=103221 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/27 22:34
[雑談]天気とお餅
いよいよ今週末はa-nation。 全く準備をしてないですが、一通り他のアーティストの曲も聴いたりして、楽しむ準備はOKです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/27 21:48
[T]スティーヴィー・ホアンさんのサイトにメッセージ
前にTVXQと同じ曲(君好き)をカバーするってことで話題になっていたスティーヴィー・ホアンさん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/27 00:52
[T]ユノドラマのサイト
「地面にヘディング」、気がつけば、もう再来週なのですね?! あわわわ・・・全く勉強してなかった(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/27 00:42
[T]ドラマ関連記事
○東方神起のユンホ(ユノ)を見に行こう!撮影現場に少女ファン押し寄せる! http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=103127 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/26 00:17
[T]備忘録
○メナードCM http://www.menard.co.jp/cm/index.html ネット浦島太郎から復帰して一番驚いたのがコレでした。 なかなか見ない番組ばかりなんで、まだTVでは出会えてないんだけど(笑) でも、ホント嬉しいですねぇ♪ で、この曲はいつフルで聴けるのでしょうかねぇ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/25 01:00
[T]先週分のいくつか追加
○a-nationの写真@BARKS http://www.barks.jp/feature/?id=1000052313&p=25 http://www.barks.jp/feature/?id=1000052313&p=26 http://www.barks.jp/feature/?id=1000052313&p=27 他のアーティストさんの写真は→http://www.barks.jp/feature/?id=1000052313 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/25 00:42
[T]a-nation関連
参加した友人からのメールや、あちこちのブログさんを読ませてもらって、東京の盛り上がりを感じて、うらやましかった〜。BoAもみたかったなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/24 22:39
[T]ストラップ再販
なんだか久しぶりです。 お盆休みに5日間PCから離れていたので浦島太郎状態になってて、情報からすっかり疎くなりました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/24 22:01
[T]暑中おみまい
モバから暑中おみまいメールが届きましたね。 いつかは来るとは知ってたものの、突然来ると思いがけなく嬉しいもので^^ なんだかテンションあがりました♪昨日は意味不明にへこんでたのにね(笑) ああ・・・ユノの書く文章の可愛くて優しい感じが好きだ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/13 02:20
[T]がんばってるよね
色んな情報が入ったり、写真がネットでUPされたりすると、ああ、彼らはがんばってるんだなぁと元気をもらった気持ちになります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/12 02:20
[T]地雷
うちの相方が、ネットを見てて、ふと・・・「SMタウンが延期だってよ」と・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/09 03:53
[T]署名
夜、前記事をUPした後、やっぱりどうしてもSM事務所のやり口に腹が立って、ビギ有志の方がやってる書名サイトでネット署名してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/08 16:18
[T]fighting!
ズームインやスッキリでも少しだけ出てましたね。 どうしてもアノ話がらみになってるのがしんどいところです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/08 02:19
[T]とりあえずは・・・
公式サイトでお知らせが出てましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/07 01:01
[T]神宮花火大会行きたかったけど
私は行けないので、ネットで情報を待っている留守番組(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/06 17:27
[T]花火うらやましい
どんどん、色んな発売のお知らせが来ますね(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/06 02:50
[雑談]週末に行った場所
この週末は、日本のワイドショーでまで取り上げられているTVXQのニュースで気持ちが揺れに揺れていたんですが、家にいると、PCにかじりついてしょーもない検索ばかりをしてしまうと思って、相方と一緒に南港でやってるイベントに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/05 01:44
[T]偶然なのかもだけど
このタイミングで、ブログで親友と紹介されて、素敵な言葉を並べられているのは、素直にありがたいです。 お茶目な写真だし、可愛い二人(笑) 橘慶太くん、ありがとう〜って気分です^^ http://ameblo.jp/tachibana-keita/entry-10312224564.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/03 01:34
[T]Always Keep The Faith
色々とあって、一瞬パニックになって検索しまくったりしましたが、結局、今現在、私が見つけられる場所には、本当のことはない、ので、想像や憶測は見ないようにして♪ミドヨ〜なんて歌いながら、待っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/03 01:11
[T]ちょっとのんびりしてると
すぐに情報に置いていかれるぐらいに、色んな情報が飛び交ってますねぇ。 明日はa-nation初日。 天気予報だと、どうなのかなぁ?っていう天気っぽいですが、アツい初日を元気に迎えられることを祈ってます♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/31 23:41
[T]ファミマのa-nationキャンペーン
いやぁ・・・そういえば、この企画、去年もやってたねぇ・・・。 確か、仕事するときのお昼をせっせとファミマで買って、レシートを溜めてた気がする(笑) 当たらないんだけど、まぁ、つい・・・。 はい、入れ食い状態ですね^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/28 23:46
[T]ストラップ
そういえば、よしもとの方に8/1に再発売の連絡が上がってましたね。 http://ytd-kyobashi.laff.jp/blog/2009/07/post-5dff.html http://ytd-ngk.laff.jp/blog/2009/07/post-7370.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/28 23:09
[T]WOWOWで
○a-nation各会場に2組4名様をWOWOW特派員として招待 http://www.wowow.co.jp/plusw/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/28 20:37
[T]チャンミンも?
いやぁ・・・今日は遅ればせのとくダネプレミアムの萌えポインツを叫ぼうと思ってたんだけど・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/28 18:27
[T]channel-a
そっと読んでいるあちこちのブログさんで絶賛で、放送日をものすごい楽しみにしてたのです〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/28 01:11
[T]スカパーガイド誌
だいぶ前にうちには届いてたんだけど、色々とあって、すっかり忘れて・・・。 何かを忘れてるとずっと思ってたら(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/24 21:05
[T]ユノドラマ記事追加
どんどん日本語記事が出てきますねぇ・・・。 めちゃめちゃ慌ててたんですが、たくさん記事を読んでるうちにだんだん落ち着いてきました^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/24 20:51
[T]ドラマのヒロインは2人?
こんな記事も出てました・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/24 20:14
[T]日刊スポーツ連載
これも公式に出ましたね。 http://toho-jp.net/info/index.html#090724_3 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/24 17:52
[T]ガチャガチャ
公式サイトより http://toho-jp.net/info/index.html#090724 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/24 17:43
[T]a-nationアーティストグッズ
公式サイトで発表されました。 http://toho-jp.net/info/index.html#090724_2 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/24 17:30
[T]はぅ・・・
えっと、ドラマ決定ですか? http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=101737 http://www.chosunonline.com/entame/20090724000047 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/24 13:53
[T]「 The 3rd Asia Tour Concert Mirotic」(ライブ盤)2CD
おお?! とりあえず音源だけだけど、やっとミロコン〜〜〜(*^_^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/24 00:50
[T]オルアバ3の発売日延期
注文をしていた新星堂さんから連絡が来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/24 00:28
[T]日刊スポーツ
日刊スポーツで「東方神起」特別連載! http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20090723-522141.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/24 00:11
[T]公式から
モバイルより数日遅れて、PCの公式サイトからも、自分で選ぶ写真集とColorsの情報が出ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/23 17:00
[T]えっと・・・
えーっと・・・・・・。ネタとして取り上げてみました。 なんにせよ、その本題には関係なくても、トークの一部に出てくるというのがすごいすね・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/23 12:10
[T]なるほど。
このサイトで載ってるもの、全部、ものすごく好みなんですが・・・。 関西から買いにはそうそう行けないし。 全部通販で買えればいいのになぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/23 03:19
[T]残念・・・
昨日書いたデイリーランキング。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/22 22:05
[T]東方神起、ジェジュンとユチョンのシングル発売決定
新星堂さんからメールで情報来ましたねぇ! ああ・・・ドームDVDと同じ発売日なんだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/22 19:10
[T]デイリーねばってる
オリコンのデイリーランキング。 http://www.oricon.co.jp/rank/js/d/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/22 00:25
[T]ドーム写真集
また、自分で選ぶ写真集の季節が来たようで。 http://www.god4u.jp/tohoshinki2009/ 7月31日19時オープンのようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/22 00:11
[T]おばちゃんロール
去年、私が知ったときには既に販売終了していた「大阪おばちゃんロール」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/21 22:25
[T]Whatever they say, don't listen girl...
「Whatever they say」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/21 22:21
[T]東方神起のmoolog
今週はオロナミンCのCM撮影の裏側。 さわやかに一生懸命に撮影してたんだねぇ。 NGすらさわやかで可愛いです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/21 15:18
[T]a-nationサイトのコメント
a-nation公式サイトのコメントが出てました。 http://a-nation.net/artist/index.html#dai1 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/18 22:23
[T]むむっ
ついにトップ10から消えたなぁと思っていたデイリーランキング。 http://www.oricon.co.jp/rank/js/d/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/18 21:59
[T]うーん・・・
東方神起の旧譜フェア第2弾を実施中! http://toho-jp.net/info/index.html#090717 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/18 01:34
[T]届いた!
土日に来るだろうと思っていた「PLEASE BE MINE」が届いた〜♪ さすが、他の店より高かっただけあるよ(涙) 価格比較しないで、ポイントのことだけ考えて買ったら、エライ高かったんだ・・・某日本のCDショップ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/17 14:17
[T]シダックスでチケットプレゼント?
もう最初の地でa-nationが始まるまで2週間ちょいなんですね。 ものすごく先のことのような気がしていたのに・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/16 21:51
[T]今度のアピーリング
TVXQが表紙みたいですね♪ http://appealing.at.webry.info/200907/article_6.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/16 21:33
[T]「Call Me」ダンス可愛かった
○【インタビュー】韓国期待の大型新人歌手TAEGOON「東方神起のジェジュンは心強い“先輩”」 http://www.wowkorea.jp/section/FocusRead.asp?nArticleID=59848 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/16 16:23
[T]PLEASE BE MINE
私の手元には週末までは届かない出荷予定になってますが、昨日が発売日だったんだ。 (案外早かった。すっかり忘れていて・・・慌てて予約をした記憶が合ってるのかメール確認してしまった・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/16 16:10
[T]オリコンサイト更新♪
○東方神起『写真満載☆初の東京ドーム公演の模様をレポート!!』-ORICON STYLE ミュージック http://www.oricon.co.jp/music/special/090715_01.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/16 09:52
[T]デイリー10位に生き残り
14日付のオリコンデイリーに、「Stand by U」が残りましたね♪ 初登場じゃない曲はこれだけですよ〜!驚いた・・・。 いやぁ、すごいね! http://www.oricon.co.jp/rank/js/d/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/16 01:30
[T]コラボストラップ再販売
よしもとが売る予定なら、そりゃmu-moでも売るでしょ?と思ってたら、やっと公式にも出た(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/15 21:53
[T]Baidu.jp上半期検索ランキング
動画検索の第4位に入ってるんだ。 みんな探し回ってるんだね^^; http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20090715_302606.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/15 21:41
[T]そういえば・・・
もう既に2週間近く前の話だけど、MステのアフターMステは動画があったんですよね〜。 http://www.tv-asahi.co.jp/music/contents/m_after/0194/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/15 21:26
[T]あら?
なんと、2009年07月13日付のデイリー1位に「Stand by U」が帰り咲き? http://www.oricon.co.jp/rank/js/d/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/15 02:38
[T]記事メモ2
○ハローキティ誕生35周年テーマソング決定! http://kitty35.com/news/news001.html サンリオショップってどこにあるんだろう・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/15 02:17
[T]記事メモ
だんだん、どれはメモしておいたのか、わからなくなってきました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/15 01:32
[T]メモ
日付順番ではないです。 前にメモったのもあるかも??? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/15 01:21
[T]Don't Say Goodbye
私たちは恵まれているから・・・すぐ不安になったり、疑ったりしちゃう人が出ちゃうのかな・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/14 02:46
[T]ストラップ関連
新宿ルミネのよしもとにもなかったと聞いたので、元々なかったのか、完売したのか、どっちだろう?と思って調べていたら、情報あったんですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/14 00:40
[T]ハローキティ35周年 テーマソング
オフィシャルに出ました。 http://toho-jp.net/info/index.html#090713 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/13 22:15
[T]docomo限定
a-nationのブログを見てたら、docomoオリジナルバージョンの「Stand by U」のPVと、TVXQコメントがあるというので、どこだどこだと探しました(笑) http://a-nation.net/blog/sponsor_support_staff/0907/090713_118.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/13 22:10
[T]ズーム特別版
友人の好意で見せてもらいました♪ コマウォ チングヤ〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/13 22:08
[T]関係ないといえば関係ない話ですが
そういえば・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/13 03:01
[T]ストラップ
ライブと同時で、なんとなく忙しかったmedia追っかけも、この週末で一段落? 彼らは今週のミロコンも終えて、どういう予定なんでしょうねぇ? 少しはゆっくりした時間が取れるといいですねぇ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/13 01:15
[T]CM流れましたね〜♪
CM、わざわざ野球とごくせんを録画して見ました^^; 15秒も30秒も見られた〜。 早くも夏に負けそうなので、オロナミンCで元気ハツラツぅにならなきゃ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/12 02:42
[T]記事メモ
だんだんあまりに記事が多くて、自分でも、見たのか見てないのか、わからなくなってきました(笑) たぶん、まだメモってなかった記事を以下に・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/11 15:32
[T]あれ?
さぁ、今日からついに、TVでアカペラ神起!と思って番組表を見たら・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/11 14:35
[T]TVXQドームライブ・メモ5
☆最後のMC ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/11 03:33
[T]TVXQドームライブ・メモ4
☆映像 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/11 03:31
[T]TVXQドームライブ・メモ3
12. XIAHTIC ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/11 03:31
[T]TVXQドームライブ・メモ2
☆MC ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/11 03:30
[T]TVXQドームライブ・メモ1
完全に感想のみですが、自分用のメモとして、セトリに合わせて感想を残しておきます。 かなり偏った感想だし、異常に長いのだけど(笑) これを書いてしまわないと、私の中でのツアーを終えられない、心がいつまでも水道橋をさまよう気がするので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/11 03:29
[T]公式サイトを見たら
こんなインフォメーションが更新されてた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/09 10:01
[T]やばっ
先週のオリスタ、まだ買ってなかった〜^^; ドームでいっぱいで忘れてた・・・。 http://blog.oricon.co.jp/magazineoriconstyle/archive/2516/0 まだあるのでしょうか・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/09 09:56
[T]オロナミン記事メモ追加
上戸彩が東方神起とオロナミンC新CMでコラボレーション http://www.tvlife.jp/news/090708_05.php ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/09 01:54
[T]CM放送日
11日からの放送を忘れないようにコピペ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/08 01:36
[T]アカペラ神起
kizasi.jpの7月7日21時15分の時点で、アカペラ神起が今日の注目の話題ランキングの2位に(笑) http://kizasi.jp/word/6e4f69672e78ea18f17af32be7822bf6.html?ref=siderank ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/07 21:42
[T]記事メモ
家を離れていた間に出ていた記事をいくつかメモ的に順不同に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/07 21:20
[T]オロナミンC!!!
噂のCMがやっと発表されて、嬉しいです〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/07 17:59
[T]Stand by U
もう日付の上では東方神起の新曲の発売日。 ああ・・・今回の曲、本当に好きだ。 私もジュンスと同じく「せつない好き」(B=PASS記事より)なのかも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/01 00:51
[T]今日のURLメモ
表参道駅が東方神起だらけ! http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=24843 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/30 23:46
[T]明日はとくダネ
おお・・・明日はとくダネに生で出演なんですね!!! 生で見られるか私にとっては微妙な時間だ・・・。 でも録画はしていくので楽しみ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/30 23:37
[T]そしてメモ
B=BASSはまだ買ってないし、まだ立ち読みもしてないです・・・ http://www.shinko-music.co.jp/b-pass/thesyuzai/0908.html でも↑の記事のドーナツ2個目のエピソード、面白すぎです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/30 00:23
[T]明日はフラゲの日
新曲情報を見た時は、まだまだ先だと思っていたのに、気がついたら発売日はあさって。 店頭にはもう明日は並んでるんですね。 ネットで買った分は・・・・うーん、明日来るかしら・・・? 発売日には私は東京の空のした〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/29 23:51
[T]東京ドームへのカウントダウン
来週は長めの遠征なので、そろそろ必要なものを用意しなくちゃと考え中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/28 02:23
[雑談]息抜き
好きな人の出てるものばかり見てると、ちょっと心拍数が上がりすぎて、癒しどころか追い詰められてしまうことがあります(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/27 00:24
[T]PREMIUM SHOWCASE 内容発表第4弾
小出しで出てきてた情報も第4弾。 そろそろイベントの内容もだいぶわかった感じなのかな・・・。 http://toho-jp.net/info/index.html#090626_2 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/26 22:10
[T]サイパン旅行記
DNBNで写真集の発売についての記事があがってた! 同時発売だなんて、楽しみ。 http://www.dnbn.org/?id=db01&no=19508 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/26 21:11
[T]ドームグッズ発表♪
公式にやっと出ましたね。 http://toho-jp.net/thesecretcode/goods/index.html ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/06/26 17:59
[T]メモ
ブックマーク整理中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/26 00:38
[T]東京フレンドパーク2♪
やばい、たのしかった・・・。可愛すぎる♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/26 00:33
[T]MJ放送日変更&自分用メモURL
Music Japanは放送日が変更になったようで・・・。 http://www.nhk.or.jp/eyes-blog/400/index.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/25 01:50
[T]オルアバ3・HMVも追加
HVM→http://www.hmv.co.jp/product/detail/3625512 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/25 01:24
[T]オルアバ3
7月末に現地発売予定のものをネットで買おうと思ってたんだけど・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/23 09:44
[T]感激モード継続中
素敵なfanvideo(というかラブレターだね)を見て、また感激してしまった^^; ファンとしての愛情と共感が溢れた素敵な動画・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/23 01:31
[T]エコうた
どの辺がエコだったの?^^; という疑問はさておき・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/22 01:43
[T]MF21
ありがとうミュージックフェア! 30分であんなに歌もトークもちゃんと流してくれて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/21 00:29
[T]いまさら大阪ライブ感想メモ
もう地方公演が明日で終わろうとしているのに、今更感が・・・。 でも思ったことは残しておかないと、どんどん忘れるので、自分用思ったことメモ(^^ゞ レポではないし、だらっと長いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/21 00:23
[T]BeeTVでPV本人バージョン
大阪ライブの感想メモも書こうと思いつつ、気づけば1週間。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/20 01:30
[T]ユチョン・バースディ
年明けがバタバタしていたせいか、年明けすぐのメンバーのお誕生日にお祝い日記とか書けなくて残念に思ったことを思い出した(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/04 02:02
[T]ドコモのBeeTV
無料期間にお試し登録して、ちょいちょい見てる携帯TV(っていうの?携帯動画サイトかな?)。たくさんチャンネルはあるのに、電池の問題もあるし、そう色々は見れないけど(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/29 23:02
[T]仙台覚書
5月16日17日は仙台へ。 TVXQのライブのための遠征でした。 かなり今更感があるけど、やはり覚書として・・・(汗) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/29 01:25
[T]日本デビュー4周年
今日4月27日で、TVXQが日本デビューして丸4年。 4周年、おめでとう! 言葉も芸能システムも違う国でイチからがんばってきた彼らには脱帽です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/27 23:27
[T]なんか・・・
ドーム、ものすごいたくさんの人が落選してるようで・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/18 18:03
[T]行くぜ東京ドーム
今日TVXQファンクラブの先行申し込みの発表があって、友人と二人で7月第1週のドーム公演に行けることが決定〜!やったっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/17 22:35
[T]DHC×東方神起
DHC×東方神起 キレイになって東方神起に会いに行こう!キャンペーン http://top.dhc.co.jp/shop/skin/toho_camp/index.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/13 15:30
[T]東京ドーム!
やっと発表された〜! 噂を耳にしてから、ずっと待ってたよ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/09 01:49
[T]アルバム発売なので
最近、なんとなくCD発売日には日記を書いてるので、今日も・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/25 23:09
[T]VMAJ投票画面
http://www.mtvjapan.com/vmaj/ 忘れないようにしないと・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/25 18:38
[T]自分のための覚書
忘れそうなので、わかった分だけ、ちょっとリストアップ。 まだ抜けがあるんだろうな・・・。 勝手にリンクさせていただいたブログさんなどなど、すみません・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/22 03:13
[T]僕らの音楽
本当に、ああいう落ち着いたトークを見ることと、ああいう落ち着いて歌を歌うTVXQの姿を見ることを、待っていました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/22 02:59
[T]好きだから考えていきたい
mixiのTVXQコミュでマナーについてのトピが活発になってる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/19 01:39
[雑談]最近見てる動画
色々とじっくりと見たい動画もあるんだけど、見るのはどうしても短時間で終わるものばかり。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/13 21:17
[T]survivor発売
オリコンデイリー&ウィークリー連続記録もここで終了。 ちょっと残念。 でも、これで色んな意味で楽になるかも? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/11 22:51
[T]春うたも!
3月25日の春うたも出演決定なのね♪ http://www.nhk.or.jp/mj/special/s_090325.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/10 02:09
[T]僕らの音楽
とても好きな番組で、気になるアーティストが出てるときは割と見てる音楽番組。 しっかりと何曲も歌うし、対談の組み合わせも意外だったり、緊張しまくってたり、それが楽しかったりして。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/08 01:18
[T]Mステ出演
前回、feat.東方神起という立場で出たときの嫌な驚きを忘れられなくて、今回の単独出演はどうなんだろうかと思ってた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/06 23:59
[旅行]ソウル旅行覚書
*ソウル旅行1日目 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/28 01:28
[T]ソウルコン覚書
今回の旅の目的はTVXQのコンサート参戦。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/28 01:14
[T]久しぶりに書いてみる
以前、チケットが取れなくて凹んでから、全く日記を書いてなかった・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/28 01:00
[T]チケット全滅・・・
ファンクラブ先行のツアーチケットの抽選結果・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/24 02:48
[T]「Bolero」発売
ああ・・・引越し作業もまだまだ全く進んでいないのに、街に出て人に会ってばかりの日々でどっかでまた風邪をもらってきた(涙) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/21 01:06
[T]誕生日おめでとう!
今日はTVXQのジュンスのバースディ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/15 23:26
[T]びっくり
友人から日本の一般紙にも4集の話が出てると連絡をもらい、確認してみると・・・出てるね(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/04 15:03
[T]紅白!
ああ・・・どうなるんだろうと先月当たりから友人と話題にしていた紅白。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/25 23:13
[T]チャンミンが・・・
あの、いつも冷静にするようにしてる(ように見える)チャンミンが泣いた! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/15 23:19
[T]Wrong Number 初放送
今、「ショー!音楽中心」のラストで歌った! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/15 16:22
[T]恋うた
ああ・・・・可愛かった・・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/15 00:32
[T]Wrong Number
ついにPVが解禁されましたねぇ・・・。 向こうの公式サイトで公開されてるけど、どうもアクセス殺到のようで、公式にアクセスできない(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/13 00:53
[T]矢島美容室と焼肉って(笑)
矢島美容室とTVXQが面白トークしてるって話だったので、どんな出演なんだろう?と思って楽しみだった「みなさんのおかげでした」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/30 23:39
[T][雑談]もりもり食べる
今日、家に届いたDVD。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/30 00:46
[T]シャンパン
やっと日本でもTVXQが出演したシャワートークが見られた! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/29 01:02
[T]10月になると思い出すこと
JJの「忘れられた季節」が最近、頭の中でヘビーローテーション。 やっぱり今月のテーマだよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/22 23:46
[T]TVXQでぽちっと。
最近、ネットを徘徊しながら、その片手間に某所で見つけたMTVの投票をせっせとしてます。 http://www.mtv.co.kr/poll/matjjang_view.php?idx=234 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/22 22:14
[T]あ、更新されてる!
わたしが時々ぽちっと投票しているインターネット音楽祭のサイト。 http://www.kashu-navi.com/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/22 01:19
[T]もともとついていけてない情報だけど
最近、toho cinemasのtohoにドキッとするようになりました・・・・・。 もうダメです(TT ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/22 01:14
[T]MIROTIC PARTY
司会はみんしるさんと古坂大魔王さん(さんつけると変?)だったんだ! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/10/18 02:39
[T]公式ページ
今、気がついた! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/18 02:07
[T]ユン・ドヒョンのラブレター
シン・スンフンさんを見ながら、あれ?今日じゃないのかな?と思いながら見ていたら、後半になってやっと出てきた! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/18 01:49
[T]自分用にメモ
すぐ読めない・・・うらやましいけど、ねむねむ・・・。 下の記事は明日読もう・・・。 明日には他にも記事が出そうなのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/17 02:47
[T]うらやましい!
MIROTICパーティの様子が・・・うらやましいんですねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/17 01:20
[T]君はもう 抜け出せない
以下の東方神起特集でもMIROTIC日本語版を見られるので、忘れる前に一応リンク。 http://music.biglobe.ne.jp/special/0810/tohoshinki/index.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/16 01:39
[T]壊れてく、溺れてく、君はもう僕のもの
タイトルは東方神起の新曲「MIROTIC-呪文-」日本語版の歌詞の一部・・・。 はぁ・・・ホントに壊れてるよ、ワシ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/15 19:57

トップへ | みんなの「ブログ」ブログ

another another real ブログのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる