another another real

アクセスカウンタ

zoom RSS [T]迷路抜け出せず

<<   作成日時 : 2008/09/16 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

TVXQの向こうでの新譜が来週には発売なんだけど、そのための宣伝用ティーザー映像が小出しに出てきて、それに一喜一憂する日々。

で、今日、ジャケ写とタイトル『呪文(MIROTIC)』&20秒の映像が公式に出てきた。
(公式じゃない謎なものは今までいっぱいでてたけど(苦笑))

それが↓

http://www.youtube.com/watch?v=7tneJ1T5TsU

やばい・・・。
ツッコミどころは満載なはずなのに。

なんで壁?とか。
そのワァオなポーズはどんな流れで?とか。

でも・・・曲もダンスもすべてがかっこよすぎてツッコむ気力がなくなる・・・。
なんてかっこいいんだ、ユノから目が離れないよ(涙)





↓の記事にもあるけど、
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=7&ai_id=89431
--
タイトル曲『呪文(MIROTIC)』の副題で4集アルバムのタイトルでもある『MIROTIC』は、「迷路」という単語に英語の形容詞母Ticを合成した新造語で、「抜け出せない迷路のように、さらにはまる」という意味に解釈されて、音楽ファンを完璧にひきつけるという東方神起の抱負を感じることができる。
--

・・・はい、早くも抜け出せずに20秒を何度もリピートしてますが何か?^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[T]迷路抜け出せず another another real/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる