another another real

アクセスカウンタ

zoom RSS [T]ユン・ドヒョンのラブレター

<<   作成日時 : 2008/10/18 01:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

シン・スンフンさんを見ながら、あれ?今日じゃないのかな?と思いながら見ていたら、後半になってやっと出てきた!




1曲目、2曲目、全く知らない曲だけど、たまにはこういう曲を聴けるのもいいなぁ。
で、なんて曲なんでしょう・・・・^^;

止まったり荒かったりする画面で見てるから、余計にわからずです(涙)


軽いトークをはさんで、椅子に座ったまま3曲目にアカペラ。

3曲目のアカペラ、奇跡的に止まらず聞こえて、気持ちよかった・・・。
素敵過ぎて、顔を見たいのに目をつぶったし。


4曲目がMIROTIC。
ここで終わりか〜。


でもランキング番組と違って、話す時間も歌う時間もたくさんあって良かった♪



しかし、韓国の番組でしゃべってるの見ると、ユノって早口よねぇ(笑)
すごくしゃべるし^^;

日本の番組でしゃべるのはやっぱり考えてしゃべってる部分があるんだなぁと思ったり。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[T]ユン・ドヒョンのラブレター another another real/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる