another another real

アクセスカウンタ

zoom RSS [T]日本公式とジュムイン

<<   作成日時 : 2008/10/02 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

TVXQの日本公式サイトがMIROTICバージョンになってる!
official websiteってロゴがめっちゃ可愛い!!!このロゴものすごい好み!

この前までの白いTVXQもさわやかで夏っぽくて好きだったけど、黒いTVXQも素敵だ。
ああ、トップ画像の一番手前にいるユノ・・・ユノはいつもかっこいい・・・・・。
しかし、リーゼント?してる人を久しぶりに見たような気がするこの写真。

日本語版のMIROTICにはまだ正直慣れないけど・・・。
でも発売が楽しみになってきた。



そういえば、ジュムインの天気予報のBGMになったとか?!
朝トンペンチングからメールをもらって初めて知った^^;
http://www.ntv.co.jp/zoomin/info/081001.html

うちはいつもめざまし・・・・。
今月はジュムインを見ないとだな!

ネットで探してみたら、すごくキーの高そうな曲だなぁ。
でも朝って感じでさわやかかも。
CD発売予定は今のところないとあるけど、CDにしてほしい・・・。
きっといつかどこかに収録されるよね。



せっせと聞いている彼らがゲスト出演するラジオ。

言葉の意味がよくわからないラジオを、知ってる単語を拾いながら、前後の流れで話を想像しながら、今までのインタビューで話したことと重なるか思い出しながら、内容を少しでもわかろうとしてたら、回転の遅い脳がオーバーヒート・・・・・・・・・。

ラジオは声が近い感じがするのですごく素敵だけど、つ、つかれる・・・・・・orz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[T]日本公式とジュムイン another another real/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる