another another real

アクセスカウンタ

zoom RSS [雑談]最近見てる動画

<<   作成日時 : 2009/03/13 21:17   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

色々とじっくりと見たい動画もあるんだけど、見るのはどうしても短時間で終わるものばかり。

なんで急に動画の話なんて出してきたのか?
いや・・・あまりにも可愛いから、ただ取り上げて可愛い♪と言いたかっただけ・・・。



アルバム発売前でTVによく出ているBoAちゃんを見て、久しぶりにものすごく見たくなって(Valentiがあまりにも好きでa-nation見に行った(笑))、見まくっているのが下のPV。

AmericaバージョンとKoreaバージョンがあるんだけど、私は後者が好き。
女っぽいBoAも好きだけど、やっぱり強いイメージのBoAが好きかも・・・。
可愛いのにすんごいかっこいいす・・・。
やっぱり来週出るアルバム買うかな・・・・。

Americaバージョン

http://www.youtube.com/watch?v=Stw9AK1qqbU

Koreaバージョン

http://www.youtube.com/watch?v=WNSJnXyiEx4



あとは下のPVもやたら見てる・・・。
TVXQの後輩の女の子グループ「少女時代」。
好き嫌いはあるんだと思いますが(笑)
2月に向こうに行ったときに、あまりに耳になじむので、ついふらふらとCD購入。

可愛いので、ぜひ飛んでHQで見て欲しいぐらい(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=7-cBabz9FKs

ついでに、ふふっと笑って見てるのが上のPVのパロディ動画・・・。
これはどんな画面で見ても気持ち悪さ満載なのでHQで見る必要はなし・・・(汗)
http://www.youtube.com/watch?v=uGLekoQnq58




先月のライブの時のユノソロの衝撃をもう一度、という感じで下の動画も・・・。
ああ、やっぱり素敵でドキドキするけど、最後はいちいち「おおっ」と驚いてしまう(汗)
http://www.youtube.com/watch?v=eJw07DXgxSk

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
http://www.blastro.com/player/boaeatyouupversion2.html?detect_mediatype=flv&detect_bitrate=_700&big=1

BoA Eat You Up (Exclusive)Ver.もありますよ。
かっこいい!
良い!
2009/03/13 22:21
>良い!さん

違うバージョンの紹介ありがとうございます!
これもかっこいいですね〜
mu_snowdrop
2009/03/15 00:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
[雑談]最近見てる動画 another another real/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる