another another real

アクセスカウンタ

zoom RSS [T]そういえば・・・

<<   作成日時 : 2009/07/15 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もう既に2週間近く前の話だけど、MステのアフターMステは動画があったんですよね〜。
http://www.tv-asahi.co.jp/music/contents/m_after/0194/

実に面白い(笑)
「最愛」歌ってましたね、って言われたときの「え?」ってユチョン。
もしかして、控え室で歌ってたのかな?(笑)

そして、止めに入るのが早すぎるといわれつつも、個人的にはやっぱりタイミングユノが可愛すぎる(笑)



ああ・・・このときのMステ・・・。

ちょうど東京に行ってたんだけど、なぜかうちのレコーダーが反抗期を起こし、勝手に録画予約を無視・・・。
ドーム帰りの夢心地が、その予約表を見たときに冷水を浴びせられたのだったわ・・・。

幸運にも友人に見せてもらえたので良かったけど(TT
なんで肝心な番組ばかりを無視するんだ、あのレコーダーは・・・・・。
常に容量いっぱいいっぱいにしてる復讐か?^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[T]そういえば・・・ another another real/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる