another another real

アクセスカウンタ

zoom RSS [T]a-nationサイトのコメント

<<   作成日時 : 2009/07/18 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

a-nation公式サイトのコメントが出てました。
http://a-nation.net/artist/index.html#dai1

これは・・・ドコモで見られるa-nationのコメント動画と同じっぽいね?




そういえば・・・今週のchannel-aで予告してるらしいですが、来週は1時間まるごと東方神起特集?
まだ今週分の放送期間なんで、ホームページにも出てないけど。
うわ〜!楽しみ〜♪

内容は、ドームまでの軌跡とドーム公演の裏側と、a-nation屋台企画だとか。
(一応、動画サイトで予告を放送し終えた地域の予告を確認してみた)


また屋台企画なんですね・・・うれしいやら、怖いやら(笑)
去年の降られて照らされて足はガクガク、たこ焼きを手にしたときにはフラフラの行列地獄を思い出す(TT

ぜひぜひ、すぐ出せて人がハケるジャンルでお願いしたいものです・・・。
(↑この前、もう屋台には並ばない宣言をしたことを撤回しそうになっているらしい)




さて、そろそろa-nation出演の他のアーティストの曲を、一度きちんと聴いておかなきゃ(笑)
なんとなく好きなアーティストさんもいるんだけど、最近TVXQ以外のCDって買わないから、ちゃんと聴いてないんだよねぇ^^;

一人参戦だと、お目当てアーティスト以外の時間に楽しめるかどうかが、いい思い出を残すかどうかの鍵だと、去年なんとなくわかったんで・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[T]a-nationサイトのコメント another another real/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる