another another real

アクセスカウンタ

zoom RSS [T]えっと・・・

<<   作成日時 : 2009/07/23 12:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

えーっと・・・・・・。ネタとして取り上げてみました。
なんにせよ、その本題には関係なくても、トークの一部に出てくるというのがすごいすね・・・。

“笑いも取れる”なにわのイケメン男性アナ4人が、ユニット結成
http://contents.oricon.co.jp/news/entertainment/67894/full/
「目標は東方神起!(衣装を着て)アイドルとして頑張るんだという自覚が芽生えました」とあいさつ。




そういえば、今日のめざましテレビで色んなライブでのタオル回しとその始まりを特集してて、その中にちょっとだけTVXQが出てきたんですねぇ♪全く録画は間に合わずだったけど^^;

今回のライブ映像のSTLだったので、もちろん「アノ」衣装で・・・。
いやぁ、嬉しさと驚きと、その衣装で朝から登場はやめて〜って気持ちで目が覚めました(笑)
衣装はともかく(しつこい)、カッコよかったし、ますますDVDが楽しみに♪

サンキューめざましテレビ!
映像には、ちゃんと右下に今度のDVDタイトルが出てたかも。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[T]えっと・・・ another another real/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる