another another real

アクセスカウンタ

zoom RSS [T]ユノドラマ記事追加

<<   作成日時 : 2009/07/24 20:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どんどん日本語記事が出てきますねぇ・・・。
めちゃめちゃ慌ててたんですが、たくさん記事を読んでるうちにだんだん落ち着いてきました^^;


しかし、このタイトル。
どういうイメージでつけてるのか、楽しみですねぇ・・・。

やっぱり泥まみれな感じ?
でも下の記事によると、ボレーシュートが彼女を魅了するのですね?
美しいシュートを見せてもらえるのかな?




Ara、 『地面にヘディング』で東方神起のユンホと共演
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=101764

タレントAraが、MBC新水木ドラマ『地面にヘディング』のヒロインに、最終キャスティングされた。

Araは、球団オーナーの娘だが、立場を隠し自分の力だけで男性たち世界で認められることを願うサッカーエージェント、カン・ヘビン役を演じる。

劇中ヘビンは実業チームの試合で、無名選手チャ・ボングン(ユンホ)のボレーシュートに魅了される。自尊心強いチャ・ボングンとカン・ヘビンはどたばた劇を繰り広げるが、生命の危機に処したヘビンをチャ・ボングンが救い出して、二人は強く引かれることになる。チャ・ボングン役にはグループ東方神起のユンホ(ユノ)がキャスティングされて、Araと共演する。Araは「台本がとてもおもしろくて、10話まで一気に読んだ。恋愛もしながら成長するキャラクターなので、気に入っている」と所感を明らかにした。

制作陣はAraのキャスティングに対して「エネルギーがあふれて感性表現が豊かだ。挑戦して成長する女優だ。Araのおかげでこのドラマが、今年の青春ドラマに再誕生するようだ。ドラマが新鮮で愉快になって楽しい」と話した。『地面にヘディング』は、胸が熱い夢を抱く男チャ・ボングンと、何でも持っているが自分の力で夢をかなえたいへビンのドタバタ・ラブストーリー。またチャ・ボングンが3度の生死の峠を越えて、生きることの感激を伝えるヒューマンドラマだ。『地面にヘディング』は、イ・ソジン主演の『魂』の後続で9月放映される。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[T]ユノドラマ記事追加 another another real/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる