another another real

アクセスカウンタ

zoom RSS [T]channel-a

<<   作成日時 : 2009/07/28 01:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そっと読んでいるあちこちのブログさんで絶賛で、放送日をものすごい楽しみにしてたのです〜。


いや、想像以上だった・・・。







前半ホロリとさせて、後半爆笑させるとは・・・やるねぇ(笑)


深夜なのに、笑い転げて大変だったぐらい^^;
もう私、これからつらいことがあったら、この回のchannel-aを見ます^^






そして・・・ほっほっははは、え〜え〜わはははははって笑わないと〜(^^ゞ

この時のめちゃめちゃ前のめりユノと、スイッチが入ってしまったユチョン、可愛すぎですって。
戸惑うジェジュンとチャンミンも、いつものバンバイヤー(だっけ?)をやっぱり言っちゃうジュンスも、チョキチョキで怒られ続けるユノも可愛い(笑)

全部、面白すぎでしょう〜!(笑)
なんでも一生懸命にやってるから面白いんだよね^^






前半のインタビューで一番気持ちにふっと入ってきたのが、チャンミンがファンを指して表現した「仲間」って言葉だったなぁ。なんだろう・・・たぶん私が好きな言葉だからかな、素直に嬉しかった。

ずっとそのままの5人でいてね・・・。







ドームの映像、見てるだけで、ばーっと鳥肌が立って、急に血が巡るような気持ちになりました。
「BLUE」の画面では、ほろっとしそうになったし・・・。

ああ、あの時間、あの場所から、もうすぐ1ヶ月だなんて。
そんなに時間が過ぎたのか、と思いつつ、まだそんなもんか、とも思う。どっちなんだか、よくわからない^^;





こんなに感情を揺らしてくれて、ありがとうTVXQ。

すぐに色んなことを斜めから見たり、投げたりしてしまう猫背な私なのだけど、彼らを色々知るたびに、背筋が伸びて、そういうのいいなぁと思ってしまう。

素直で一生懸命であること、気持ちをきちんと言葉にすること、色んなことを投げずに乗り越えていくこと・・・それを身につけている彼らがまぶしいよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[T]channel-a another another real/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる