another another real

アクセスカウンタ

zoom RSS [T]地雷

<<   作成日時 : 2009/08/09 03:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

うちの相方が、ネットを見てて、ふと・・・「SMタウンが延期だってよ」と・・・。

ちょうど某サイトのTVXQ画像を見て怒っていた私。カチーン。
なぜ・・・今、このタイミングでそれを私に言うか・・・。

無表情で「あ、それ、私の今の地雷」と冷たく言い放つと、おびえてそっと逃げていった相方(苦笑)

ああ・・・我が家の平和までSM事務所次第とはこれ如何に・・・。



○こんなツアーがあったんですね
http://www.his-j.com/kix/grp/wtour/index.html

まぁ、今の状況だと、これに参加後、幸せな帰宅ができるかは不明な気がしたり・・・(汗)
もちろん、私の場合はですが。他のグループが好きだったら、素敵なツアーかもですね。
アジソン自体は結構楽しいイベントだったし。

あ、でもテレシネマ、先に見られるわけじゃなくてダイジェストなのか^^;
日本でも10月ごろに見られるんだっけ?6月にそういうニュースが出たけど、その後の続報ってありましたっけ・・・。




○花火をさらに盛り上げる東方神起のライヴに潜入
http://blog.oricon.co.jp/magazineoriconstyle/archive/2604/0

オリスタ8/21発売号はチェックしないとですね。




○そういえば・・・気がつけば、ビギステが聞けるようになっていたようです。
家で聞ける局で、番組を開始したのかな。
気がつくのが遅かったので今週分は聞けず・・・来週から試しに聞いてみます。




○うーん・・・。
あるサイトの画像の意味がわからず・・・。思惑なの?サイト管理者の失敗なの?
お願いだから、画像のサイズを間違えて、見切れちゃったのだと言って下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[T]地雷 another another real/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる