another another real

アクセスカウンタ

zoom RSS [T]がんばってるよね

<<   作成日時 : 2009/08/12 02:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

色んな情報が入ったり、写真がネットでUPされたりすると、ああ、彼らはがんばってるんだなぁと元気をもらった気持ちになります。


公式サイトからMJのご連絡がありましたね〜。
○JEJUNG&YUCHUN(from東方神起)がNHK『MUSIC JAPAN』出演決定!!
http://toho-jp.net/info/index.html#090810

うーん、行けなくはないかな・・・とりあえずは申し込みをしてみるか・・・。
なんて、毎回見事にはずれてるので、東京にその日いられるかの心配はいらないかな^^;

関連記事
○東方神起の新ユニット、「MUSIC JAPAN」出演決定
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/68345/




トリビュート・アルバム参加もありましたね。
○m-floのトリビュートアルバムに、東方神起のJEJUNGとYUCHUNなど豪華アーティストが集結!
http://news.walkerplus.com/2009/0810/5/

ちょっと聴きたいかも。
私にこれを買う元気があるかは不明だけど、レンタルぐらいするかも?




そして、突然の「サマーSMタウン」発売。
○東方神起&スーパージュニア&SHINee、『サマーSMタウン』リリース
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=7&ai_id=102535

シーサイド・ドライブイン(上のリンク記事だと曲名がこうなってるけど、通販サイトの直訳でシーサイド休憩所ってなってて、笑った)ちらっと聴いてみたけど、楽しそうなサマーアルバムちっくな曲です。
ふざけあってる感じがいいよねぇ。私、SMタウンのアルバム、割に好きなんです。
キャーキャーふざけあってるのが可愛くて。

まぁ、一番聞き込んでるのは音源を持ってない「Hotmail」だったりするんだけど(涙)
他の曲もとりあえず動画サイトとかで聴いてみようと思います。

が・・・なぜ今このタイミングでこれを出すの?ど〜いうこと?とまたまた心の中は???だらけになったりするんだけどねぇ・・・。もう勘ぐるのも嫌なんだけど(TT

既に通販サイトで受付が始まってるので、買う方はそれぞれいつものお店で購入されるといいかと。
ミニアルバム(4曲・・・マキシシングルかいっ)のせいか、安いよね・・・これ(笑)
ついつい購入ボタンを押してしまう確率が上がりそうです。



ほぼ5人とは関係ないですが
○新作は東方神起のカバーも! 魅惑のトキメキ系歌声王子様とは!?
http://news.mu-mo.net/music/view/4017

いや・・・全く知らない方なんですが、検索にひっかかってきたので(笑)






なかなか気持ちはあがっていかないし、胸が痛くなる記事も多いですが、きっと長期戦になるんだろうし、これも慣れなくては仕方がないと思って、色々と見たりしつつ、意識を散らすように努力しています(苦笑)


ドラマに向けて、サッカー用語を勉強するって言ったんだから勉強しろよですね(笑)

そうそう、ミロコンのライブCDが届いたので(そっと注文していた)、聴いてます。
音だけなのに、あのオープニングのドキドキ感。
その瞬間、私を悩ます胸の痛みが消えるので、やっぱり私はライブが好きなんだと実感。
後半、本当に楽しそうな声が入ってるのが、今の状況で嬉しくなったり切なくなったり忙しいけど(笑)


そういえば、私も怒っていた某サイト、なぜか消えていた某氏が戻ってました。
ソコに入れるってことは見切れてたというわけじゃないの?どういうこと〜?とツッコミそうでしたが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[T]がんばってるよね another another real/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる