another another real

アクセスカウンタ

zoom RSS [T]EYES BLOGで

<<   作成日時 : 2009/08/27 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

○a-nationそしてアニサマ。
http://www.nhk.or.jp/eyes-blog/400/25543.html

外から見ると不思議な感じがするバスタオルの海なのですね^^;
でも好意的に見てくれてありがとう、いしぴぃさん(石原プロデューサーかな?)って感じです。



私はビギバスタオルを買ってないので、とりあえずグッズ売り場でタオルを調達予定です。
たぶんツアータオルも持っていくと思いますが。
理由は汗をかいてどっちも普通に使いそうだから(涙)



というわけで、去年の「たこ焼きに並びすぎてグッズ完売」の失敗を生かし、今年はグッズから行こうかと。タオル必要だし(TT

ピンスは2日間行くうち、空いてるときがあったら食べます(笑)
ああいう屋台のフードって(高いけど)好きなので、たぶん他の屋台のものも食べます。

そして土曜日はオープニングアクトから見るのだ〜。忙しい!大丈夫かな?^^;




で、座席の場所確認をしてたら、今年はどっちも屋根が望めない気配。
去年は屋根下で、途中で雨が降っても大丈夫だったんだけど・・・。

長居の天気ってところを見たら、曇り時々雨、でも50%、うーむ・・・。
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/leisure/soccer/27/33013.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[T]EYES BLOGで another another real/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる