another another real

アクセスカウンタ

zoom RSS [T]Pinkyとかデイリーとか

<<   作成日時 : 2009/09/01 00:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

a-nation、無事に2日間行ってきました。
感想などは明日に・・・。

とりあえず、感想を裏でまとめつつ、目に付いた記事だけメモしておきます。


○Pinky CM

会場でビギからのCM報告メールを受け取って、嬉しくてニヤニヤしちゃいましたよ(笑)
ずっとa-nationでバタついてたので、日曜日の深夜、やっとPCサイトを確認しました。
衣装がちょっと海の向こうっぽい?^^;
9月7日の完全openが楽しみです♪
Pinky公式→http://pinky.jp/

東方神起公式PCサイトにも出てました。
http://toho-jp.net/info/index.html#090829

NEW Pinkyの新作TVCMに出演決定!
(2009.8.29)
タブレット菓子「Pinky」のCM出演が決定。

フルーツミントの「SHINKI ITTEN」篇、ハードミントの「White Breath」篇とそれぞれのテイスト合わせた2作品を一挙に放映!
9月9日(水)より全国OA。

Pinkyブランドサイト ⇒http://pinky.jp (※PCサイトのみ)

さらにこのCMで使用される楽曲「甘く果てしなく」が9月23日よりデジタルシングルとして、PC配信決定!
mu-mo、レコチョクでは8月29日お昼12時から着うた(R)先行配信が開始!


普段はフリスク派なんですが、これでPinky派になることが決定(笑)

さっそく着うたをDLしてみたんだけど、短くてどんな曲なのか、まだよくわからないですねぇ・・・。





○a-nation関連・4変化あゆ!イリュージョンで早着替え
http://www.daily.co.jp/gossip/2009/08/30/0002287733.shtml

クライマックスでは、「いくぞ、オーサカー!!」とあおると、会場のボルテージは最高潮に。「みなさん、タオルの準備はいいですか!?」と促すあゆの手には、東方神起グッズのタオルが。「きょうはサイン入りです」と東方神起のサインを笑顔で披露した。

結構2日間で、5人のタオルを出したり、話題にしてくれるアーティストさんいましたね。


○a-nation関連・東方神起“解散騒動”を吹っ飛ばした
http://www.daily.co.jp/gossip/2009/08/31/0002292318.shtml

これは実際に新聞買いました♪
ユノ怪我してたんだね・・・。土曜日に、疲れてるのかな?と思ったのはそのせいだった・・・。
元気だったんだけど、なんとなくそう思って、気になってたんだ。
日曜日は土曜日よりもキレがあったのでホッとしてたんだけど。

そして・・・。
デイリースポーツさん、私たちが今一番彼らに言って欲しいことを載せてくれてありがとう!





○ドラマ関連・<東方神起>ユンホのドラマデビュー作 主演陣がヒット祈願へ
http://www.cinemart.co.jp/news/drama/20090828_4201.html

メガネ男子好きなわたしですが、そのメガネにはツッコミたい・・・(涙)


○ドラマ関連・チョン・ユノ「演技挑戦自体が『地面にヘディング』」
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=103376

なんというさわやかな男子!
checkmateで多くの女子を悩殺した男とは思えん・・・・でもどっちもいいんだな・・・。





○auの「MYスライドビデオ」、ハローキティのキャンペーン
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20090831_312099.html

KDDI、沖縄セルラーは、au携帯電話のカメラで撮影した写真を、お好みのテンプレートと組み合わせて、簡単に高画質なスライドビデオ (オリジナル写真付きビデオ) が作成できるサービス「MY スライドビデオ」において、2009年9月1日 (火) 〜2009年9月30日(水) の間、ハローキティ誕生35周年を記念してスペシャルキャンペーンを実施します。キャンペーンでは「JEJUNG&YUCHUN (from東方神起) 」が歌うハローキティ誕生35周年テーマソングの「COLORS〜Melody and Harmony〜」の着うたフル®配信や、スペシャルテンプレートを提供します。また、9月22日 (火・祝日) にはスペシャルゲストを招きKDDIデザイニングスタジオで、「ハローキティ誕生35周年記念 (仮称)」のイベントを開催します。

これは・・・docomoユーザーの私にはどんなものか見ることもできないテンプレートだわ(苦笑)
でも着うたフルは同じだし、いいや・・・。





○koさんのブログ
http://ameblo.jp/kooooooo/entry-10330823756.html
http://ameblo.jp/kooooooo/entry-10331674025.html
http://ameblo.jp/kooooooo/entry-10332239254.html

鱗みたいって・・・koさんナイス表現(笑)
確かにうちわがずっとパタパタしてるから・・・しかも陽射しや照明で光る^^;



あの空間、ファンは多いけど、ホームな訳じゃないあの空間。
息の合ったダンサーさんたちがいる安心感がありました。

スタッフさんが支えて、ダンサーさんがそばにいて、ファンが応援して、それらに彼らが応えて。
どれも欠かせないピースで、天気さえもそれを後押ししてくれたような・・・。

読みながら思い出してたら、長居で色々あった全部が幸せな夏の思い出。
ありがとうでいっぱいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[T]Pinkyとかデイリーとか another another real/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる